注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女の子を紹介?してもらった話です。少し前のことになりますが、よかったら聞いていっ…

回答2 + お礼2 HIT数 150 あ+ あ-

つみき( 24 ♂ 93FRCd )
24/01/06 03:33(更新日時)

女の子を紹介?してもらった話です。少し前のことになりますが、よかったら聞いていってください〜

去年の12月ちょうどクリスマス前に友人から「彼氏を探している女の子がいるんだけど紹介してもいい?」と連絡があって紹介してもらいました。
その時の条件で〔20代前半・身長170センチ以上あと写真〕と言うのがありそろそろ20後半に片足突っ込みかけてる年齢ですが条件は満たしてたので自分の写真と一緒に送ってもらいました。

その時は相手の写真見れるのかなと思っていたのですが特に何の返信もなかったので写真見せてもらえるかお願いしてみたのですが「ダメだった時のダメージ大きいでしょ?」と意味不明な理由で見せてもらえませんでした。そして翌々日のクリスマスイブの夜に「やっぱダメやったみたい」と一言だけ送られて名前も顔も知らない人にフラれちゃいましたw

後日、友人から話を聞いたら「今24歳で後半に片足突っ込んでるのがダメだった」と言うことらしいです。 一応色々考えた結果の判断らしいです(友人からの又聞きなので真相は不確かです。)

正直まあ20歳後半に片足突っ込んでるししょうがないかと言う気持ちとじゃあ何故紹介したの?と半々でとても複雑な気分になりました。

やっぱり女の子ってそう言うもんなのかなって
全員がそうとは僕も思いませんが
相手側の心境とかこんな感じなんじゃないかとかあったら教えてください〜
感想とかでも何でも頂けると

※一応補足ですが
正確には友人の彼女さんの同期である子を友人経由で紹介してもらった形です。

No.3953923 24/01/06 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/06 03:24
匿名さん1 

外見が好みじゃなかったんでしょ。

No.2 24/01/06 03:26
お礼

>> 1 そういうのはあるかもしれませんね。
ただ自分だけ顔出されて何でこっちは見せてもらえないのかなとは思いますが

No.3 24/01/06 03:30
匿名さん1 

確かにそうですよね、次回からはお互いに写真交換なら良い、と条件を出したほうが良いと思います。ウィンウィンで。

No.4 24/01/06 03:33
お礼

>> 3 確かに条件とか出すのはしてなかったので次あったらやってみます。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧