注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

自分の見た目に自信が持てません。 大変お恥ずかしい話、私は、美人とかおしゃ…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 21:08(更新日時)

自分の見た目に自信が持てません。

大変お恥ずかしい話、私は、美人とかおしゃれと言われたりすることが幾度かあります。
顔の造形もあるのかもしれませんが、髪や美容には気を遣っていますし、服装も自分の好きなものを着て毎日楽しく過ごしています。

友人や男性に、美人と言われると正直嬉しいです。
ですが、私の好きな人は私の見た目に関して一切何も言ってくれません。
新しい髪型も、私がどう?と聞けば「いいね」と言うくらいで、その人から自発的に、かわいいとか似合うとか言われたことがありません。

私の持ち物についてはよく気付いて褒めてくれます。
新しいコート買ったの?いい色だね、や、そのバッグどこで買ったの?…等。

私の娘(シングルマザーです)には、かわいいとか、そっくりで美人だとよく言います…

同じ職場なので毎日会いますし食事にも毎日行くのに、変な距離感です。
男性の心理など教えてください

タグ

No.3954413 24/01/06 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/06 21:08
通りすがりさん1 

女児に食指が動くタイプとか

投稿順
新着順
共感順
付箋