注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

恥ずかしくて後悔する気持ちを早く払拭する方法ってありますか? 先程誹謗中傷…

回答1 + お礼1 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 23:11(更新日時)

恥ずかしくて後悔する気持ちを早く払拭する方法ってありますか?

先程誹謗中傷ではないですが恥ずかしい書き込みをしてしまいました。具体的には、私はある作品のファンなのですが、持ち上げすぎて信者みたいな書き込みになってしまいました。

みんながゆるく作品の感想を言い合ってる所で「監督(スタッフ)が素晴らしい人で本当に外れがない」みたいな感じで、オタク的な目線でコメントしすぎてしまいました。つい30分前に書いたものが、今見るとすごく痛いし浮いてるし作品評価の思想が偏ってるしで恥ずかしいです。ここと違って投稿も取り消せない所なのです。

この恥ずかしさ伝わるかわかりませんし自意識過剰かもしれませんが、もっとマイルドに書けばよかったです。めっちゃ恥ずかしくて後悔してます。このそわそわする気持ちがすごく不快なので早く忘れ去りたいのです。

タグ

No.3954497 24/01/06 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/06 22:47
匿名さん1 

??
問題ある?
その時、そう思った事を素直に書き込んだんですよね?
そんな気にすることでも無い。
そんな事で後悔なんて幸せな話しや。

No.2 24/01/06 23:11
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そう言っていただけると救われます。

本心を書き込んだのですが、みんな面白いとか好きとかレベルのコメントをしている所にオタクの早口的なコメントをしてしまったのです。誰も脚本家や監督についてなんかコメントしてないのでクソ恥ずかしいです。

この際恥ずかしい気持ちを早く忘れる方法が知りたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧