注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

リスカって気持ち悪いですか? クラスの子にリスカがばれました。 リスカに気づ…

回答6 + お礼4 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 18:19(更新日時)

リスカって気持ち悪いですか?
クラスの子にリスカがばれました。
リスカに気づいてすぐに大声で「おまえリスカしてんのきもっ!」といわれました
生きるために切ってるのに、つらいです。
次の日教室に入ったらクラスの大半が私を避けて笑ってきます。
リスカしてる私が悪かったのでしょうか。
前にあったいじめが原因でリスカをしています。
またいじめが始まると考えると怖いです 
些細なことで涙がでたり、夜明日が来るのが怖くて眠れなかったり。
親にも言えず、一人で抱え込んできました。
でももう限界です、こんな私が生きてていいんでしょうか。
どうしたらいいでしょうか。


読んでくださってありがとうございます。
どうかご回答願います

タグ

No.3954629 24/01/07 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 24-01-07 02:44
匿名さん4 ( )

削除投票

主が自分でリスカしてようが、他人には関係ない。リスカをすることで生きられるならやってていいんです。
周りはうるさいと思うので、リスカじゃなくて猫に引っ掻かれたってことにして、堂々としててください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 02:11
匿名さん1 

親に言ったら

No.2 24/01/07 02:14
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
親には否定されるのが怖くて相談できませんでした。
勇気が出たら相談しようと思います!

No.3 24/01/07 02:43
通りすがりさん3 

私は見た人があまりいい気分ではないだろうと思って太ももに自傷行為していたけど、若いとミニ丈のもの履いたり水着来たりするだろうから見えない場所っていっても難しいね。

社会に出るとあえて触れない事が多くなるけど、今が辛いよね………

学校にカウンセラ-さんはいないのかな?保健室の先生でもいいし、誰か相談できる人いない?

No.4 24/01/07 02:44
匿名さん4 

主が自分でリスカしてようが、他人には関係ない。リスカをすることで生きられるならやってていいんです。
周りはうるさいと思うので、リスカじゃなくて猫に引っ掻かれたってことにして、堂々としててください。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/01/07 03:09
お礼

>> 3 私は見た人があまりいい気分ではないだろうと思って太ももに自傷行為していたけど、若いとミニ丈のもの履いたり水着来たりするだろうから見えない場所… ご回答ありがとうございます。
場所に困ります💦
カウンセラーさんはいるんですが、カウンセラーさんとはいえリスカは親に伝えられるのではという恐怖がつよくて相談できませんでした。勇気が出たら絶対相談します。
ありがとう

No.7 24/01/07 03:11
お礼

>> 4 主が自分でリスカしてようが、他人には関係ない。リスカをすることで生きられるならやってていいんです。 周りはうるさいと思うので、リスカじゃな… ご回答ありがとうございます。
理解していただけてとってもうれしいです。そうですよね。ありのままでがんばります
ありがとうございます

No.8 24/01/07 04:23
匿名さん8 

気持ち悪くないしあなたは悪くないですよ!いじめつらかったですね。あなたは生きてて良いんですよ(*^_^*)世の中にはいろいろな人がいます、親の育て方の問題でもありその人も愛情不足と言えるでしょう。楽しみはありますか?僕はおいしい物は自分を裏切らないので食べ物でストレスを緩和(かんわ)しています!アニメだったり、楽しい事を増やしてあげれば人生生きやすくなると思います(*^ー^)ノ♪

No.9 24/01/08 04:32
匿名さん9 

つらいなら学校行かなくて良い
逃げて良い
YouTubeでね、ガチャピンが伝えているんだけど良ければ見てみてください。

     主さんは何も悪くない

No.10 24/01/08 18:19
匿名さん10 

貴方は悪くないですよ。
親に言えたら言って下さいね。カウンセラーさんには、「どうしても言いたくない」と最初に伝えておけば大丈夫です。
いじめに負けない様、頑張って下さい。
でも、無理だけはしないようにしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧