注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

障害者雇用で、有名うどんチェーンの子会社で働いています。色々、悩みがあります。僕…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 22:58(更新日時)

障害者雇用で、有名うどんチェーンの子会社で働いています。色々、悩みがあります。僕の働いている会社は、飲食関係の店舗清掃なんですが、今まで、チームで働いてきたんですが、なかなか、今まで外部雇用の上司との関係に苦労してきました。意味の無い恫喝を受けました。なかなか、良いシニアの方の人材が僕達の上司として来ていただけません。様々な精神障害、知的障害を抱えた仲間がいます。会社の上の方が柱となって、助言、安心させる様な発言をしていただけるる方が今いません。昔の就労支援のジョブコーチさんのところに話を聞いていただいている状態です。代行の上司が非常に厳しい方でしんどいです。相談に乗って下さい。

タグ

No.3954866 24/01/07 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/07 13:15
匿名さん1 

お気の毒です。
怖い上司の顔色をうかがって
会社の雰囲気が暗い、悪い…
なかなか改善されないって
そんな職場ありますよね。
だから従業員さんも
入れ替わり立ち替わりで
なかなか人も仕事も続かない…。
つねに人員数が不足していて
職場はてんやわんや…。
前の上司はいい人だった
そんな時の職場は
いつも明るく活気があって
仕事がきつくても
みんなでかばい合って
お疲れ様って感じだけど…。
上が変わらないと厳しいですよね。

No.2 24/01/07 22:58
匿名さん2 

もし今の会社が無理なら、もう一度就労支援事業所に
相談して、部署を移動させてもらうか、別の会社を
紹介してもらうのはダメなんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧