注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

4ヶ月前に大学院生の彼氏に振られました。私は大学3年生です。音楽サークルで知り合…

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 17:20(更新日時)

4ヶ月前に大学院生の彼氏に振られました。私は大学3年生です。音楽サークルで知り合って、約10ヶ月付き合っていました。振られた理由は「結婚願望はあるけど、○○とは結婚できない」でした。 復縁を求めましたが、無理だと言われ正直かなりへこみましたが、まだ彼を忘れられません。それからインスタは繋がっていたのですが、話すことがないまま時間が経ち、2ヶ月前に大学の学園祭がありました。私は交通整備をしていたのですが彼の友人に声をかけられて、彼からも「お疲れ様です」と言われました。久しぶりに話しかけられましたが、そこから何もないまま12月の半ばにインスタのフォローが外されていました。私もその二週間後にフォローを外しましたが、もしかしてと確認したところLINEもブロックされていました。そして明日、サークルのOBライブがあり、元彼が出ます。見に行くのはよくないですかね?彼と話せたり、あわよくば復縁できたりする可能性はないですか?

タグ

No.3954968 24/01/07 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/07 15:54
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

お話を読む限りでは復縁の可能性は無さそうですね。ライブも見に行かない方がいいと思います。辛いでしょうが……。

あなたにもっと素敵な彼ができますように。

No.2 24/01/07 17:20
匿名さん2 

彼と話す事はできるかもだけど、ブロックまでされて復縁できる可能性があるとは思えないかなぁ。残念かもだけど。

観に行くのはどちらでも良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧