注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

最近自分がもしかして男好きなのではと怖くなってきました。 傾向としては 男性…

回答4 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 18:23(更新日時)

最近自分がもしかして男好きなのではと怖くなってきました。
傾向としては
男性と話してると楽しくて男友達しかいない。好みの男性のタイプとかなくて男性も同じように思える。
告白されたら抵抗なくokしてしまうし恋愛感情がなくても付き合える。
恋愛感情がわからない。
男友達と彼氏の区別がつかない。
などです。
こんな私は男好きですか?

タグ

No.3955004 24/01/07 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/07 16:45
匿名さん1 

主さんは女性で誰彼構わず男性ならOK、ということですよね

生育環境に問題ありますか?
恋愛依存とか、目先の快楽に溺れる傾向がありそうです

男好きかどうかという質問には、立派な男好きだと思います

No.2 24/01/07 17:12
匿名さん2 

単純に寂しがり屋なのかと思いました。

女友達はつまらない、男の方が楽しいだけで、恋愛感情は関係なさそうですから。

No.3 24/01/07 17:59
匿名さん3 

なんとなくほんのりみんな好き、みんな友達って感じですか?

元々あなたがあまり人を嫌いにならないみたいな主義なのかもしれません。それはもう価値観とか性格だと思います。

色んな人探せばという枕詞付きですけど、そんな性格のあなたにも合う人はいると思います。彼氏ができたら浮気するとかではないですもんね?

No.4 24/01/07 18:23
匿名さん4 

寂しがり屋では?
一人でいるよりは好きでもない男と恋人ごっこしてたいだけなのでは
男好きか否かで問われれば男好きだね

好きでもない男とセックスして、仮に妊娠したらどうするんですか?
好きでもない男と結婚して子供を産むの?
その後に初めて恋したらどうする?夫と子供を捨てる?
大袈裟に聞こえるかもしれないけれど一度のセックスで妊娠してる女性も少なくないからね
男好きだから開き直るんじゃなくて、正せば?
モテるというか、尻の軽い女だから誘われてるんだよ
結婚を意識した付き合いはしてもらえてんの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧