注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

若い男性美容師が担当になって、その後も指名し続けると、気があると思って変な目で見…

回答4 + お礼3 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 03:33(更新日時)

若い男性美容師が担当になって、その後も指名し続けると、気があると思って変な目で見られてる気がするんですが 何故ですか? こっちは ノリよく普通に会話してるだけです。
しかも私は既婚者です。若い男に餓えているとでも思って 自惚れてんでしょうか?
自惚れとか気持ちわりぃ。

タグ

No.3955031 24/01/07 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-01-07 17:19
匿名さん3 ( )

削除投票

何か誘われたり例えばライン交換しましょうよとか言われたんですか?
もしそうなら店長さんなりに言った方が良いですよどんなマニュアルの接客させてるの?って

多分これ言ったらお客さん喜ぶとか思って言ってるんでしょうね

そういうのを逆に嫌な気持ちに感じるお客さんもいる事を勉強しなきゃですよね

女として見ているとか、そういう気は無いので心配いらないですよ

だけど最初にも言いましたがライン交換とか求めて来てるならそれは注意しましょうね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 17:09
匿名さん1 

可愛くて若い男の子に髪触られたい。。。jjiや同性はつまらん。

No.2 24/01/07 17:12
お礼

>> 1 なるほど、そんな考えもあるんですね。
何でか美容院行くと男性が担当になりやすいです。
理由は何故ですかね?

No.3 24/01/07 17:19
匿名さん3 

何か誘われたり例えばライン交換しましょうよとか言われたんですか?
もしそうなら店長さんなりに言った方が良いですよどんなマニュアルの接客させてるの?って

多分これ言ったらお客さん喜ぶとか思って言ってるんでしょうね

そういうのを逆に嫌な気持ちに感じるお客さんもいる事を勉強しなきゃですよね

女として見ているとか、そういう気は無いので心配いらないですよ

だけど最初にも言いましたがライン交換とか求めて来てるならそれは注意しましょうね

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/01/07 19:33
お礼

>> 3 何か誘われたり例えばライン交換しましょうよとか言われたんですか? もしそうなら店長さんなりに言った方が良いですよどんなマニュアルの接客させ… そういうのはないので大丈夫ですが、
若いのが担当になると、若い男に餓えていると思われてか? 変なイタズラを仕掛けられたりした。 下ネタまじりのイタズラです。

No.6 24/01/08 01:15
匿名さん6 

その男性を指名してる理由はなんですか?
ノリがいいから?
彼は美容師ですよ
技術が拙いのに指名されたら彼自身に興味関心を持ってるから指名してるのだと思われても仕方がないと思う

ノリよくお喋りしたいだけならホスト行けば?
上手な人にカットしてもらいたいならチーフやら店長やら指名すれば?

異性の若い美容師を指名して楽しそうにおしゃべりしてる人妻。気持ち悪いと思われてるのはあなたでしょ

No.7 24/01/08 03:33
お礼

>> 6 技術が拙いなんて別に思ってないし、その人 店長にまで昇格してたよ。

つか、向こうが勝手に自分の担当になってカットしたし、髪って一回カットしてもらった人にやってもらうのが良いって聞くからやってもってた。

普通に向こうもプライベートな話ししてくるしノリよく話しても良くね?
ノリよく話したいなら ホスト行けば?って おめー馬鹿?

性格くそ悪い美容師好きの、ガキがはまってきてんじゃねーよ。笑

愛想悪い客より愛想良い客のほうが美容師も楽だろーが、頭悪い奴が回答してくんなよ。

人妻が 仲良く担当美容師と話しするだけで、嫉妬して気持ちわりぃとかいうメンヘラの若い奴らがもっと気持ちわりぃわ。
気持ちが幼稚なクソガキ。
6よ、おめー 絶対 メンヘラ。笑

人妻が若い美容師の担当者と仲良く会話してはいけない理由でもあんの?

これ人妻に嫉妬してる くそガキの返信だよな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧