注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

相変わらず父と母喧嘩。 母が「(投稿者)だけだとゆっくりでも良いのにあいつ居る…

回答1 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ 85qVCd )
24/01/07 20:16(更新日時)

相変わらず父と母喧嘩。
母が「(投稿者)だけだとゆっくりでも良いのにあいつ居るから早くしないとあかんよな!」とぶつぶつ言っているの声大きめだから父に聞こえてイラッとしたのか、父が台所に来て「グラス割れてる!(圧)」と言った。頭に残るような声色と顔で嫌だな……。
母が「そんなん知らんし!」と言うと父が「持ってきたのお前やろ!」って。
父も父でさ、母がわざとグラス割るわけないじゃん。普通にさ、割れてたら違う物と変えるでしょ。割れてたら父に何か言われるかもって思うし。毎日思うんだけど、何で良い歳した大人がこんな状態なの?明日って本当に私の成人式❓みたいな空気だけど…………。
私は間に挟まれたくない。母が父が居る前で大きい声で愚痴を言ってくる。毎日愚痴の時間だけで結構精神的に疲れている。

タグ

No.3955120 24/01/07 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/07 20:16
匿名さん1 

私が思うんに、そういう喧嘩できる夫婦って心の奥底では愛情欲してるんだと思う。

本音は「もっと私のこと理解してよ!」
「俺の事もかまえ!」みたいな感じかな…?

長年一緒にいるうちに素直になれなくなっちゃったってだけで、きっかけがあればまた仲良し夫婦に戻れると思う。

本当に終わってる夫婦は会話もなければ目も合わせないよ。
相手がどこで何してるのかも分からない。

だから、もしかしたらあなたがきっかけで仲良くなることもあるかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧