注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

某百貨店の物流業務(入社して6ヶ月目)をしているバイト(フルタイム)社員の36歳…

回答1 + お礼1 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 21:15(更新日時)

某百貨店の物流業務(入社して6ヶ月目)をしているバイト(フルタイム)社員の36歳男です。昨日なのですが、荷受け場の1Fにプラスチック部品が落ちていたので正社員の人に聞いたら「何でもかんでも人に聞いてくるな。いい年した大人なんだから。何かあった時に俺のせいにするのだろ?前にもそう言ったトラブルがあったから信用できない」って言ってきました。

1月5日の時にパートの先輩(女性)に新年の挨拶を後ろからしてビックリさせてしまって謝ったのですが、その事についても言及されて注意されました。自分自身としては反省していると言うことを伝えたら「謝罪の言葉はいらん」と言われました。

自分は元々空気を読むのが下手で荷物の配達が終わったら荷受け場で仕分け作業をしているのを見て「手伝いましょうか?」って言ったら不機嫌そうに対応をされました。これは自分自身が悪いのでしょうか?早く次の職を決めて辞めたいのですが...

タグ

No.3955208 24/01/07 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 21:08
匿名さん1 

そんな時は、
頭が悪いからこんな歳でもバイトなんですよと笑いながら言うところですよ

頭の悪い奴に判断させて、とんでもない結果になったら私を管理してる立場の責任になって当たり前じゃないですか?

その指示だと、頭の悪い私が自由に判断していいんですね?

と隠してるボイスレコーダーで、録音しながら業務命令をもらう。

No.2 24/01/07 21:15
お礼

>> 1 融通が利かないから無理だよ...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧