注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

女性の胸について 胸に関すること以外の返信はお控えください。 胸はな…

回答4 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 00:25(更新日時)

女性の胸について

胸に関すること以外の返信はお控えください。

胸はないよりあるほうがいい
これは、分かります

でも、でかければでかい方がいい
というのは正直どうなんだろうと思います

確かに、抱くならでかい方がいいし、
自分も男なのでやっぱり迫力があった方がいいです。

ですが、胸は大きさだけじゃないですよね?
形や色や柔らかさ

極端ですけど、hカップとqカップ(いないと思うけど)なら、どっち抱きたいですか?
顔とかは関係なしに
胸だけで見たら💦

自分の考えが100%他の人に伝わらないのは分かっていますが…。笑

でも、でかければ汚くてもいい(言葉悪くてすみません)って方もいらっしゃるんですかね。

ちなみに自分は、胸は大きいけど乳輪は小さくてピンク色がいいです。

男性陣どうですか?
胸だけで見たら、やっぱり大きいのが良いですかね。

(cカップ)セフに、「やっぱり大きいのが好き?」って聞かれてなんて答えればいいか分からなかったです

タグ

No.3955217 24/01/07 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/07 21:07
匿名さん1 

裸になってみて、
綺麗な形なのが良い。
大きさはそこまでこだわらない。
実際ブラを取ってみないとわからないですけどね。

私の周りには、乳輪が大きい人が嫌という
知人がけっこういます。

No.2 24/01/07 21:10
匿名さん2 

私もでかければでかいほうがいいというものにはあまり共感できません
やっぱり形だったりラインが綺麗だと良いと思います。あと少し理解してほしいのが乳首の色は男性ホルモンが多い方がピンクになりやすいそうです、ブラウンも結構いいですよ

No.3 24/01/07 21:17
通りすがりさん3 

ないよりあった方がいい。

しかしやはり形がいい方がいいし、乳輪もあまり大きくない方がいい。


No.4 24/01/08 00:25
匿名さん4 

触り心地重視です。
柔らかければ柔らかいほど良いです。
見た目もエロい方が良いので乳輪も大きい方が好きです。
色も濃い方が良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧