注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

中二女子です。つい先日友達(男子2人、女子2人)と公園で遊んで、帰り道が同じ方向…

回答7 + お礼0 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 19:49(更新日時)

中二女子です。つい先日友達(男子2人、女子2人)と公園で遊んで、帰り道が同じ方向の男子(Aくん)と帰りました。最初は普通におしゃべりして帰っていったんですが、おしゃべりに夢中になっていたら家とは違う方向の公園に来ていました。

Aくんが「ここで少し話していこう」と言っていたので公園内のベンチで数分話していると、だんだんと内容が下ネタとかそういうジャンルに分類される話になっていきました。私はそういう話は苦手なので話題を変えようとすると、押し倒されてスカートを少し下げられて、下着の中に手を入れられました。抵抗しようとしたのですが文化部の運動できない私は運動部のA君の力に負けて、されるがままになってしまいました。

何度もやめてと叫んだのですが人気も少なく、誰かに助けを求めることもできませんでした。そのAくんもやめず、着ていたニットの中にも手を入れ胸を揉んできました。いつものAくんはだれとでも仲良くしていて、クラスの中でも地味な私とも仲良くしてくれていました。そんな感じで性暴力のようなことをされているうちに、少し気持ちよくなってしまって、なのにすごく怖くて、それを見て満足したのかAくんは走ってしまいました。

半裸の状態で放置されてもう、どうすればいいかわからなくてとりあえず家に帰りました。その日は食欲もわかず、お風呂にも入らず寝てしまいました。気づいたらAくんから「昨日のことを誰かに言ったらまた同じことをする」と言われて、今も誰にも相談できてなくて、そもそも誰に伝えればいいかもわからないし、寝るときになるとその日のことがフラッシュバックしてよく眠れません。絵を描くことが好きでほぼ毎日書いていたのですが、それもやる気にならなく、ずっと部屋でボーっとしています。もうすぐで学校も始まるし、同じクラスなので会うのが怖いです。

きっと友達に言ってもクラスではそんなことするようなタイプの子じゃないので信じてもらえないと思います。大人に相談するのも話しにくくなにより私が責められるんじゃないかと怖いです。もう私にはどうすることもできなく、本当につらいです。もういっそ死んでしまったほうが楽なんじゃないかと考えてしまいます。もう外にも出たくないし、お父さんやお母さんにも極力会いたくないです。もちろんAくんにも会いたくないです。私はどうしたらいいですか。長文失礼しました。

24/01/08 03:06 追記
言葉足らずでわかりにくいと思いますがごめんなさい

タグ

No.3955460 24/01/08 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 03:26
匿名さん1 

めちゃめちゃやばいですね
そうゆうのってほんと親とか先生とかに相談しづらいし困りますよね。もし私があなたの立場なら墓場まで持っていくと思います、ですがやっぱり相手と一度話し合ったりしてもいいかもです、電話など直接相手に会わない形だったら話しやすいと思います。あとそうゆう経験って人生においてすごく苦しいけどす大切だと思います。誰かに同じようなことをされたと相談されたら自分の経験を活かして相談に乗ってあげてください

No.2 24/01/08 03:59
通りすがり ( eKRTCd )

そうやって脅してきてるのですから、又やりますよ。
極力帰りなどは気をつけて行動しましょう。
彼のしてる事は犯罪です。
大事になる前に誰でもいいから話せませんか?

No.3 24/01/08 04:33
匿名さん3 

言いづらいと思いますが、きちんと親に経緯を説明し話して下さい。

そして自身の親、自分、学校の先生、相手と相手の両親だけでの話し合いの場を設けてもらい、二度とこのようなことが無いように話し合って下さい。

犯罪です。

彼にも反省の機会を与えないとこの先、大丈夫だと勘違いして大人になりますし、1番は貴方自身が学校にも行きづらい、外も出られない状態になりますよ。

ましてやうっかり子供できたらどうするんですか?!
あなた自身もまだまだ責任取れないでしょう!!

No.4 24/01/08 04:38
匿名さん4 ( ♂ )

中学二年生は俺ファーストキスでした。
キスも大人の恋愛に焦がれた憧れ。
そこで恋人ごっこ終わり一夏の経験。

中三になるとクラス一の可愛い子ちゃんとお医者さんごっこ。

友達仲間としてです。
男友達三人と可愛い子ちゃん一人の付き合い4P。

4Pと言っても淫らなplayとまではいかなくてよ。

男三人共に彼女お気に入りだったから三人で学校帰りに直美ちゃ~ん♡

彼女の家で雑談しながら男三人で触りまくる。制服の上からよ。

三人でおっぱい揉んだりパンツをなぞったり。
彼女はキャー♡キャー♡って感じでしたよ。君より軽い触れあいです。

男三人女姉妹が近い年齢にいなくて、男とは違う身体を持つ女を知ってみたい。ことの発端はそれだけです。

A君の場合は一人で行為に及んでる。
また君に関係求めて来るよ。
中学高校男子はなんにでも好奇心に旺盛なんだ。
裁判の二文字も知らない年頃で、善悪の判断が効かない。

ニュースには君も興味ないでしょ。
悪いことに対して判断力に乏しい年齢だから気を付けて。

また絡んで力でねじ伏せられて蜂の巣は密の味にされてしまいますよ。

何事も経験なんですけど君の処女をA君がものにしてしまおうとするストーリーパターンです。御無事を祈っておきます。

アーメン ……(-人-;)

No.5 24/01/08 08:21
匿名さん5 

怖い想いをされましたね。

親御さんに伝えて欲しいです。親御さんがまともな方なら、子供が一人で傷付いている方がつらいです。

証拠がないのが心配かと思います。今後、A君からのメッセージはスクリーンショットをとっておく、電話や直接話した内容は録音しましょう。

また「8103」の電話番号が警察の性的被害者への専用ダイヤルですので、こちらへの相談もご検討いただきたいです。

No.6 24/01/08 13:52
匿名さん6 

Aは最低な野郎だな。俺がいたらぶっとばしてやるのに。下から目突きか金的潰しをすれば良かったのに。そういう奴はまた同じ事をしようとするので家族に相談しよう。それから相手の親に知らせた方が良いな。

No.7 24/01/08 19:49
匿名さん7 

誰かに伝えれば同じ事をできる状況ではなくなるのですぐに親に相談しましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧