注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

顔と頭と体型は安田大サーカスクロちゃん(それより不細工)、体毛はワッキー、身長1…

回答6 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

会社員さん
24/01/08 18:12(更新日時)

顔と頭と体型は安田大サーカスクロちゃん(それより不細工)、体毛はワッキー、身長156cm、体重90kg弱、歯は所々抜け落ち、髭は剃っても剃ってもその日のうちにうっすら生え始める等々、まさに劣勢遺伝子てんこ盛り…

更に正社員にも関わらず安月給20万程度

お陰で46年間(4月あたまで47)童貞(風俗経験すら無し)女性に縁無し・・・

恋愛や結婚が人生の全てじゃないですよね……?

No.3955524 24/01/08 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 08:12
通りすがりさん1 

勿論。
お友達いっぱい作りましょう!

No.2 24/01/08 08:17
匿名さん2 

人生は趣味で成り立っていても構わないと思うよ。
私は40代後半で推し活とやらにハマった。楽しいね~😃✨

貴方は身体、重たくない?息切れするなら少し減らすか、筋肉に換えるかにしてみると楽になるかも。

私は病気で50㎏無いのに息切れするから、健康体の人には身体を大事にして楽しく過ごしてほしい。

身体の機能が崩れたら本当に制限しか増えないから。つまらないよ~😓

No.3 24/01/08 08:35
匿名さん3 ( ♀ )

とりあえず歯医者行きましょ。
歯って見た目にも健康にも大事ですよ。
体毛が気になるなら脱毛へ行く。
体型が気になるなら運動や食事で痩せる努力をする。

もちろん主さんの言う通り恋愛や結婚が人生の全てではないと思います。
主さんがしたくないのであれば!

No.4 24/01/08 09:18
匿名さん4 

劣勢遺伝子や縁のせいにしてないで、現実を見ましょう。頭はかつらをかぶればいいし、体型はダイエットすればいい。歯はインプラントにすればいい。
そんなお金無いなんて言わないでね。独身なら月20万もあれば充分です。体重90kgをキープするには、相当食費使ってんじゃないの?そこを削って毎月5万ずつ貯金すれば1年で60万貯まります。
それにダイエットにはお金かかりません。規則正しい生活、健康的な食事、ウォーキングなどの運動をすれば痩せられます。
相手は誰でもいいと思って手当たり次第に声をかければ、主さんみたいな容姿でも彼女できるし結婚もできます。世の中には相手がいなくて困ってる女性もたくさんいます。主さんは言い訳ばかりして努力していないだけです。
恋愛や結婚が人生の全てです。頑張れよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧