注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

THE SHAWSHANK REDEMPTION ショーシャンクの空に. 199…

回答1 + お礼1 HIT数 151 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
24/01/08 17:48(更新日時)

THE SHAWSHANK REDEMPTION ショーシャンクの空に. 1994年.スティーブン・キング原作の名作映画.簡単に【ネタバレあります】1949年、妻とその浮気相手を殺害した罪で、終身刑の判決を受けた銀行取締役のアンディ―(ティム・ロビンス)は、ショーシャンク刑務所に収監される。口数少なく、黙々と行動する彼は、やがて、職業的な知識と不屈な精神で自らの運命を切り開く~~アンディ―の親友はエリス(モーガン・フリーマン)。あとは映画を観てね。観てない人にはオススメ作品。見ごたえあるよ。感想お願いします。

タグ

No.3955543 24/01/08 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/08 16:50
匿名さん1 

こんにちは、海での話。ですよ🖐️゛
お元気でしたか。
私はもういつも通りでグダグダしながらの生活ざんす😆
ショーシャンクは見たとき衝撃でしたよ!私もまさか、、と。
壁を掘ってるとは‥‥😆
途中ブルックさんでしたっけ、ブルックじいさんが自○するのでアンディーも絶望的なかんじだったのでアンディーも○ぬのかなと思ってました。
最後らへん本当爽快ですね。
アンディー自身もまた銀行員で、なんて言うか賢さは身を助けるみたいな、、。
あ〜ストーリーのワンシーンワンシーンがよみがえります。
ビールをごちそうする場面も良かった。
ティムさんとモーガンさん名優ですね。
その後、ティムさんはザスーラというジュマンジリメイク版みたいな映画で見てました😸😸😸

No.2 24/01/08 17:48
お礼

>> 1 海での話さん、久しぶりです。正月はゆっくり映画三昧したかったけど、地震と事故で、観れなかったですよ。WOWOWで、すずめの戸締まり、劇場版TOKYO MER やっていたけど、地震と飛行機事故がもろに被ってた、観ると1日、2日のことを思い出してしまう、WOWOWの、偶然のタイミングが悪かったですね。ショーシャンクは、ティム・ロビンスとモーガン・フリーマンのラストシーンは爽快でした、二人の笑顔が忘れないですね。これから初めて観る人いるでしょう、観たら映画はスゴいなと思ってもらいたいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧