注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

1ヶ月前から組んでいた予定を、妻に生理って理由でドタキャンするのは男性女性両方か…

回答2 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 20:49(更新日時)

1ヶ月前から組んでいた予定を、妻に生理って理由でドタキャンするのは男性女性両方から見てどう思いますか?
妻が生理になって数日です。食事洗濯掃除等家事は全て私がこなして終わらせてあります。普段から私担当です。
今日は友達と予定があり出かけると1ヶ月前から言っています。
妻が生理になると、当日2日目あたりは動けずにいますが、今は動ける状態です。
そりゃお腹痛いし、家にいてほしいっと思いはあると思いますが、こちらも予定があります。
妻もわかってはいるようですが、発達障害が少しありそうな言動が多く、親戚一同から病院に行く事を勧められている人です。
そのため、頭で思った事と、言動体動が全く違います。頭では予定優先でいいと思ってそうですが、実際私が予定を優先したら、怒涛の病みLINE、帰宅後に罵声暴言が待っていることは確実です…
ですが、友人の事も蔑ろにしたく無いと言う気持ちがあります…
どうすればいいかわからなくなってしまいました。

タグ

No.3955595 24/01/08 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/08 10:48
匿名さん1 ( ♀ )

奥さんのご実家が行ける範囲なら、奥さんをご実家に預けて主さんは予定通りご友人と会えるといいのですが。

No.2 24/01/08 11:15
匿名さん2 

赤ちゃんじゃないんだし、何日も家を空ける訳でもない、生理も後半期で動ける。
躊躇う理由ってどこですか?
おそらく罵声暴言病みLINE、この部分に関してだと思うんですが、これはもう性格の問題なので諦めるしかないですよね。
人はそんな簡単に変われないのだし。
それとも奥さんに飼い慣らされてるロボットのように生きていきますか?
今回友人のことを諦めたとしたら、誰のためにもならない結果しか待っていないと思いますよ。

No.3 24/01/08 20:49
お礼

>> 2 友人優先して正解でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧