注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

小6のときすごく不仲だった男友達がいます。不仲、なので友達と呼べるのかもわかりま…

回答2 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 16:55(更新日時)

小6のときすごく不仲だった男友達がいます。不仲、なので友達と呼べるのかもわかりませんが笑不仲になる前は二人にしかわからない身内ネタで盛り上がったこともあるので友達と呼びます。

私と友達が同じ班だったとき、班で係分担してて、その友達が班全員の宿題をやってるかチェックする係だったけど私が学校に来るのが遅い人で、よく「○○来んの遅いから係俺の分もやれよ、俺待ちたくない!」と言われて喧嘩っぽくなってたし、席替えの度に「○○と近くになりませんように!」とお互いに言い合ってました。私はその当時友達のことが好きだったので、本当はそんなこと思ってなかったけど、強がりからその様なことを言ってました。

でも、中学生になってから、何故かその友達との関係が良くなりました。廊下をすれ違うたびに「よっ!」と話しかけてもらえるし、なんならその友達が男同士でプロレス?らしきことをやってるときでさえも、私がその場を通ると必ず私に声をかけてくれます。また、毎日とまでは言いませんが頻繁に私のクラスの前をうろうろして、私に話しかけてきます。私が女子にど突かれ「邪魔なんだけど」と悪口を言われているときも、「お前がよけて歩けばいいだろ?みんな当たり前にやってるんだからそのくらいやれよ」とど突いてきた女子に向かって言って、助けてくれたんです。

その友達は、
・去年からの一友人として友情を大事にしてくれている
・私のことを少しでも女子として意識してくれている
・私が友達が少ない(一学年50人で、友達は3~4人、一緒に行動するようなクラスメートは0人)から同情して優しくしてくれている
この三つのうちのどれだと思いますか?

タグ

No.3956082 24/01/08 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 15:57
匿名さん1 

女子として認識してくれているんじゃないですか?
中学生になったら男子は女子と滅多に話さなくなるけど好きなことは話すとか言うじゃないですか
多分それだと思います(多分ですよ!多分!)

No.2 24/01/08 16:55
匿名さん2 

全部だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧