注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

夫が気持ち悪い件について。 夫の後輩夫婦と食事会をした時に うちの子供(…

回答3 + お礼2 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 18:13(更新日時)

夫が気持ち悪い件について。
夫の後輩夫婦と食事会をした時に
うちの子供(1歳)と後輩の奥さんの洋服が
ボーダーで被ってました。
それに気づいた夫が「親子みたいだね」 と言ったのですが、その発言普通ですか?
ほんとのお母さん(私)は目の前にいて
じゃああんたと後輩の嫁は夫婦になるんですかぁ?と思った私は
心狭いですか?
ちなみに後輩の奥さんはGカップのぶりっ子です。

タグ

No.3956182 24/01/08 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/08 17:51
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

え、ありえないそれ。絶対頭おかしい

No.2 24/01/08 17:51
お礼

>> 1 ですよね!良かったです私が頭おかしくなくて。

No.3 24/01/08 17:58
匿名さん3 

私も嫌だと感じると思う。その場では流せるけど蓄積するタイプのイライラですね。

そう言う悪気のない発言する人いますよね。
ほんとタチが悪い。言えば自分が悪者になる可能性があるレベルのイライラって本当にムカつく。
分からせてやると思って意地になったら負けな気もするし。
どーする?カラオケでも行く?笑

No.4 24/01/08 18:02
お礼

>> 3 ありがとう。ほんとにその通りで、実は数ヶ月前の話なんだけどふと思い出してはイライラします。
カラオケ6時間くらい歌い倒さなきゃ気がすまない!

No.5 24/01/08 18:13
匿名さん3 

私ならずっと忘れないw
でも不用意な発言は誰にでもある事だし、ご主人も主さんの何気ない言葉を根に持ってるかもしれない。私も友達に何気なく言った言葉を「あれは傷ついた」って後日言われた事があって、その時謝ってもまた言われた事があって内心(え、しつこ…)って思ったけど謝って3回くらいで言われなくなった。しかもその友達に言われた言葉で傷ついた事あるけど、私はそれを言わなかった。なんか低レベルでやり合うのがアホらしくて。

っていうエピソードもありますw
でも私は主さんの話は共感するしイライラするし、ずっとイライラするw
心にギャルかオネェを住まわせると良いって聞いたから
私はムカついたらたまにギャルに「だよねー!わかるー!やばくね?カラオケ行こ!」って言ってもらうw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧