注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

地震で中国や韓国から祝いのメッセージあったけど、そういうことしてるのは一部の人間…

回答12 + お礼2 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 00:25(更新日時)

地震で中国や韓国から祝いのメッセージあったけど、そういうことしてるのは一部の人間だと主張する人いますよね?
でも中国のアナウンサーが、地震は日本人への報いだと言ったコメントに3億いいねついてるんですよね。本当に一部なんですかね?

タグ

No.3956438 24/01/08 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/08 22:51
匿名さん1 

中国にはイイネ業者がいるのでそういった数字は好きなだけ操作できますから。

No.2 24/01/08 22:54
お礼

>> 1 フォロワーも700万人増えてますけどこれも全部業者なの?何の為に?これに良いねして何のメリットがあるんですか?
音楽のPVとかならわかるけど。

No.3 24/01/08 22:57
匿名さん3 

白人至上主義の被害者で日本が動いてなきゃ今でも奴隷だったろと言え

馬鹿な民族には関わらなくていい

No.4 24/01/08 23:00
匿名さん4 

どの国にもネト〇〇に該当する人たちがいるんですよ、残念ながらね。

いわゆる右派にも、いわゆる左派にも、いわゆる宗教系や疑似カルト集団系にも、その手の連中はぜったいにくっついてきます。

炎上させるの、大好きですからね。

No.5 24/01/08 23:07
お礼

>> 4 さすがに人数多すぎません?
数人じゃなくて3億人ですよ。もちろん複数アカウントもあるでしょうけど、国民の2割3割が良いね押してますよ。

No.6 24/01/08 23:16
匿名さん6 

「一部の人」ってのが日本人のお花畑な感覚なんだよな。

中国や韓国では小さい時から反日教育をバンバンやって、潜在意識の中にまで反日思想を擦り付けてるんだ。
政府もマスコミも学校の教員も、反日思想が正義だと声を大にして今でも伝えている。
そういう環境で育った多くの人達は、日本を憎む様な情報をこれでもかと言うほど教え込まれている。

これが現在でも是正されないどころか、政府の支持率が下がる度に、より反日教育に拍車を掛けて団結する為の道具にしている。

こんな状況で
「日本を悪く思っている人は一部の人間」???

んなワケあるかいw!
大半の人間が反日感情を持ってるよ!
三つ子の魂百まで…という言葉を知らんのか?って話しだよ。

日本人はお人好しを通り越して、卑屈ないじめられッ子だよ。
いじめられてるのに無理に相手を擁護して、必死に笑顔を作ってる惨めな人達だ。

そうじゃなくてさ!?

無礼な事をされたら相手の立場とか余計な事を考えないで、怒る時は怒れよ!

ニヤニヤ笑いながら嫌がらせしてる相手に気遣いなんて要らねぇんだよ!

国民全員が現在進行形で反日教育受けてる相手に、何が「一部の人達が~」だよ?
何を根拠にそんなヌルい事を言ってんの?って話しだ。

じゃあ、日本人の多くは中国人や韓国人を良くは思ってないけど、
日本人だけが「大半」が悪く思ってて、中国人や韓国人の方は「一部の人達」なのか!?

アホも休み休み言えってな?

どんだけ不自然な事を言ってるのかが分かってないお花畑な連中って事だよな?

いがみ合う事は良くないのは分かるけど、怒らないとならない時に怒らないとのは違うと思うよ。
ヘラヘラ笑ってるだけじゃ、いつまでも舐められっ放しだよ。

そうは思わん?

No.7 24/01/08 23:19
悩める子羊さん7 

わざわざそんなネタを探すのが馬鹿馬鹿しい

No.8 24/01/08 23:32
匿名さん8 

しょーもな
普通に会社に外国人の社員もいるでしょ?その人たちと接してたら分からない?
あ、いない?大企業だといるんだけどね、底辺なら仕方ないね

No.9 24/01/08 23:37
匿名さん9 

中韓のネット廃人が書いてんだろうね

平和ボケで結構。中韓からどう思われても興味ないよ

No.10 24/01/08 23:57
匿名さん10 ( ♀ )

そんな人間に成り下がらなくて済んで私達は幸せよ

No.11 24/01/09 00:00
匿名さん11 

8
日本に働きに来るような人は日本が好きで来てるだろ。馬鹿じゃねーの?

No.12 24/01/09 06:07
匿名さん12 

日本人は基本的に国歌斉唱しないよね。歌うと罪悪感湧くでしよ。国旗も嫌いだし天皇陛下のことも無くしていいと思ってるしでしよ。
ひとりひとり皆んなの心が何よりの証拠。日本人も反日教育受けてる。
どこの国に自国が嫌いな民族がいる?世界を見渡しても日本人だけかもね。どれだけ否定しようと、間違いなく洗脳を受けてる。北と変わらない。ただ環境がマシなだけで、脳は操られてる。

反日国に劣らず、というかむしろ積極的に洗脳されに行ってるよ日本人は。

だから政府のみらならず一般国民も反日国の言い分を聞き入れたり、連中を庇うなんて真似をする。
そうやって政府から国民までもが日本を売り渡す。

日本人は自ら私を奴隷にしてくださいとへり下る卑しい民族になってる。もちろん洗脳を解こうなど微塵も思わない。そんな非常識なことするわけがない。日本人は忠実だからね。
学校やテレビや政府を疑わない。頭がおかしいと指を差されてしまうからね。

ゆえに政府も国民の意を汲んでちゃんと奴隷として扱う。政府も悪いが、なにより国民が奴隷になりたがってるんだから相思相愛で現状がある。

それを受け入れてるから反日国もやりたい放題。そりゃそうだ、その方が利用できるもの。こんな便利な民族は他にないからね。手放すわけがない。なので、ますます反日教育に力を注ぐというわけ。

全て日本人が望んで日本の扱われ方が決まってる。
だからどうしようもないよ。

No.13 24/01/09 07:28
匿名さん13 

一人で複数垢持つくらい異常者ならやりかねんよね。
まぁ、ネットが使える内の一部の善良な民は、大多数の異常者に掻き消されて、異常者の異常コメントには異常者が過剰に飛びつく、異常者育成の成果が恥ずかしげもなく堂々と公開されてる哀れな自己紹介ですから、ネットが使えない人々含めて善良な人達は可哀相だよね。

No.14 24/01/11 00:25
匿名さん14 

1部だよ。私の中国人・韓国人の友達はそんなこと1ミリも思ってない。
多分業者かヤバいやつが複垢でやってるだけなんじゃないすかね?
反日とか言いながら韓国は日本で韓国グループを流行らせようとしてくるし、中国はパンダ貸してくれるじゃん?
まぁ気にしない方がいいですよ。ストレス溜まっちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧