注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

SCHWARZENEGGER TOTAL RECALL.トータル・リコール.19…

回答2 + お礼3 HIT数 151 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
24/01/09 16:32(更新日時)

SCHWARZENEGGER TOTAL RECALL.トータル・リコール.1990年.SFアクション、ポール・バーホーベン監督、シュワちゃんの大全盛期の傑作。題名の意味は『全面想起』いったい、何を意味するのか?ちょっと【ネタバレあります】クエイド(シュワちゃん)は、リコール社に行き、火星に行く事を決意するが、何ものかに襲われる、そして妻(シャロン・ストーン)にも~~あとは、映画を観てね。全編、シュワちゃんと何ものかの、追いかけっこ、ノンストップで面白い。シャロン・ストーンは存在感あるよ。感想お願いします。

No.3956588 24/01/09 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/09 09:56
匿名さん1 

遅くなりました、

あけましておめでとうございます!

5日、ダブルズ観ました! ただ確認不足で4Ⅾ吹替え版

あれ若いカップルとかいいかも知れませんが、椅子揺れ激しくミストとか出て落ち着きませんでした、作品自体は〇 リベンジ予定

ゲゲの謎もやっと鑑賞、大人向けに創るとあんなシリアスで恐怖かつ情熱的な作品なんですね。

水木ワールド奥が深い

No.2 24/01/09 12:12
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんこんにちは。トータルリコールは観ました。あの場面と、あの場面と、あの場面と、あの場面が印象的です笑

顔の場面、お腹の場面、鼻の場面、目玉の場面、で、分かりますかね💦

なんというか、痛い感じ、グロい感じ、で。昔見たきりで詳細忘れ気味で、わかりづらくてごめんなさい。

No.3 24/01/09 12:31
お礼

>> 1 遅くなりました、 あけましておめでとうございます! 5日、ダブルズ観ました! ただ確認不足で4Ⅾ吹替え版 あれ若いカップル… 1さん、今年もよろしくです。エクスペン4Dで観たのですね、自分は、映画は落ち着いてみたいので、4DXではみないです、新宿のシネマズでは、4DXの隣でみると、こっちの館内まで揺れて、地震かと思いますよ。エクスペンは〇だったのですね、なんだか、酷評されていて、自分は観るの迷ってます。鬼太郎誕生は、1さんと逆の意見で、展開も読めたし、子ども向けと感じましたよ、水木の世界観、昭和の初期のゲゲゲは、スゴい不気味な雰囲気で、恐怖感を感じながら観てました、自分的、個人的には、映画はいまいちだったかな。

No.4 24/01/09 12:42
お礼

>> 2 デイジーさんこんにちは。トータルリコールは観ました。あの場面と、あの場面と、あの場面と、あの場面が印象的です笑 顔の場面、お腹の場面、… サヤマさん、お疲れさまです。もちろん、わかりますよ。ネタバレになるから、詳しくは言えないけど、鼻のシーンは、シュワちゃん痛そうでした。目玉もインパクトあって、ぐろに近いですね、お腹も。顔は有名ですね、この映画の象徴する場面ですね。自分は、驚いたのは、シャロン・ストーンの悪顔と〇〇〇との格闘シーンで強烈に印象残ってます。彼女は、シュワちゃんに劣らない存在感ありました、また、シュワちゃんを執拗に追い詰める敵、マイケル・アイアンサイドもずっと怒り顔だったのが印象的でした。何度みても、面白いでです。

No.5 24/01/09 16:32
お礼

シュワちゃんは、ターミネーター第1作で、ブレイクして、コマンドー、バトルランナー、レッドブル、プレデター、そして、トータル・リコールと、大ヒットして、スーパースターになったね。次は、いよいよ、ターミネーター2.キャメロン監督は、『いまや大スターになったシュワちゃんを悪役をさせる訳いかない』と、善いターミネーターにさせ、全世界大ヒットして、映画は史上最高の続編になった!シュワちゃんのターミネーターはニューフェイトで終わったと思う。キャメロン監督は、次のターミネーターはスカイネットを主軸にした作品を作りたいと語っていたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧