注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ここのスレ一覧っていつ見ても旦那や彼氏の愚痴か不倫の話ばかり。片思いの相談ってほ…

回答4 + お礼3 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 16:01(更新日時)

ここのスレ一覧っていつ見ても旦那や彼氏の愚痴か不倫の話ばかり。片思いの相談ってほとんど見たことない。
いいなぁみんな相手がいて。幸せだよね。私なんて彼氏どころかデートすらもできずもう10年近くお一人様で三十路になっちゃった。
え?男つくる気がないんじゃないかって?
んなわけないじゃん、彼氏ほしいよ恋愛したいよそのために自分磨きもずっとしてるよ。
でもね相手にされないの。いいなと思った人ができても、一回会って二回目誘うと毎回忙しいだの予定読めないだのって断られて二回目にこぎ着けたことがほとんどないの。なんならその間に相手に彼女ができちゃうパターンもよくある。
はぁ。。私も近い未来ここで彼氏の愚痴とか書きたいな。結婚してみんなみたいに「旦那がだらしなくってー」とか不満たれたいなぁ。私にとっては夢の話。笑

タグ

No.3956763 24/01/09 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/01/09 15:22
匿名さん2 

主さんわかるよ。
なんか、周りみてると口が上手い人とか不倫しちゃうようなちょいクズな人の方が魅力的なのか知らんけど…素直でいい人ってなかなか恋人出来ないよね!
いや、できるけど…なかなか巡り会えないのよ。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/01/09 15:40
匿名さん4 

青春してるスレならたまにある

No.5 24/01/09 15:46
お礼

>> 2 主さんわかるよ。 なんか、周りみてると口が上手い人とか不倫しちゃうようなちょいクズな人の方が魅力的なのか知らんけど…素直でいい人ってなかな… こんなつぶやきにレスありがとうございます💦
身なりや人への気遣いはもちろん、普段から明るく楽しくをモットーに生きて笑顔で過ごしているのですがどうも男性から相手にされません。笑
こればっかりは好みとかあるのでしょうが、さすがにそろそろ一人くらいといい感じになってみたいものです😭

No.6 24/01/09 15:46
匿名さん6 ( ♀ )

私も主さんと同じです😢

No.7 24/01/09 16:01
お礼

>> 6 仲間がいて嬉しいです!(良くないけど💦)

なんとなく開くと大体のスレが「旦那がだらしない」「旦那が家事を手伝ってくれない」
「彼氏がめんどくさい」「同棲してる彼氏にイライラする」
こういうのばっかり。腹立つ相手がいるだけ幸せじゃん、私なんてイライラする存在すらもいないのに…って思っちゃう。
言い方は変だけど、好きな人と同居して愚痴たれるのに憧れます笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧