注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

去年バツ1男性と体の関係を持ち続けていました。(赤い国の人) とにかく金がない…

回答5 + お礼3 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 11:16(更新日時)

去年バツ1男性と体の関係を持ち続けていました。(赤い国の人)
とにかく金がない人でした。養育費も払ってたし。アラフォーなのに過去に転職6回で当時は派遣。
手土産も一度も持ってこなかったし、そりゃそんなケチと付き合いたいという女性いないわなって。

だから会うときは私の家に来てました。外デートは金がかかるから嫌なんだなと察してました。
全部割り勘だから食事済ませてから会ってました。一応あいつの誕生日にはプレゼントをあげました。
当時は好意あったので。

ただ、ある日、LINEで私の他愛ない一言が彼の逆鱗に触れたらしく、そこでまさかの関係終了。
全く返事がなくなり、謝罪の連絡しても無視。ブロックしたんだな。って気づきました。
たった5か月でした。しかもあと2か月待てば私の誕生日だった。
どーせお礼とか祝うの嫌だから逃げも含まれてるんだろうなと失望しました。

「今度こそ転職成功させたいから資格頑張ってる」とか言ってたけど、あんな性格じゃうまくいかないと思うし、うまくいってほしくないと思ってる。

あと天気が悪いと「雨だから行くのやめるねー」と交通機関を使う余裕すらないケチ度。
今だから言えるけど、くそみたいなことしてたなって後悔しています…

こういうやつに罰くだらないのでしょうか???????

タグ

No.3956926 24/01/09 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/09 19:42
匿名さん1 

罰はくだらないと思いますよ。でもまぁすでに惨めな人生送ってるみたいだから、それが罰といえば罰なんじゃないですかね?

No.2 24/01/09 19:43
匿名さん2 

男の趣味が悪すぎる。

No.3 24/01/09 19:43
匿名さん3 

お勉強したね
こんどからは周りの人の意見も参考にしたほうがいいよ

No.4 24/01/09 19:48
匿名さん4 

なんかでもそれなりに楽しかったんだろうなって読んでて思った

それに対する罰はくだらない

ただ、やはり人生において努力や我慢をしていない人間は厳しい世界を歩まないといけないからそれが罰と言えば罰かな

No.5 24/01/09 20:23
お礼

>> 1 罰はくだらないと思いますよ。でもまぁすでに惨めな人生送ってるみたいだから、それが罰といえば罰なんじゃないですかね? やっぱり惨めだよね?わずか1年足らずで離婚wしかも奥さんのせいにしてた。
お前もヤバいわって感じ。

No.6 24/01/09 20:23
お礼

>> 3 お勉強したね こんどからは周りの人の意見も参考にしたほうがいいよ そうやなー。
相談って大事。がんばるよ!

No.7 24/01/09 20:24
お礼

>> 4 なんかでもそれなりに楽しかったんだろうなって読んでて思った それに対する罰はくだらない ただ、やはり人生において努力や我慢をして… 一応楽しかった。笑い
あくまで当時はね.今は自分がバカだなと…
でも付き合わなくてよかった。性格は歪んでるしきつかったから。
試験落ちと派遣で養育費払いながら頑張れwwだわw

No.8 24/01/10 11:16
匿名さん8 

あのさ、ここは愚痴る場所じゃないからさ💢

というか、クソ野郎と分かってて関係持ち続けてたのはお前の意思だろうが💢
クソ野郎しか相手してくれなかったんだろ!
オナニーより男が欲しかったからクソ野郎に悦んで脚開いてたんだろ💢💢

おめえもおいしいおもいしたんだからとやかくほざくな💢

つか、お前なんかに金かけたくないのがどの男も本音だろうよ

自分磨きすれば??

肌汚いし腋臭だしすそがだしシワクチャだし口臭いし
あんたのどこに魅力あるわけ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧