注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

家族との関係 昨年末に、夫と大喧嘩をして、夫からの暴力により身体があざだらけに…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 20:32(更新日時)

家族との関係
昨年末に、夫と大喧嘩をして、夫からの暴力により身体があざだらけになり、顔も腫れて1週間ほど口内のケガと顎が開かないことによりほとんど食事ができませんでした。
元々の原因は私にあります。お酒を飲んだことで気持ちが昂り、本当に些細なことにイライラして暴れたからです。
現在は海外に住んでいますが、暴力の翌日に私と子供で日本に一時帰国をしました。あと1週間後に海外の自宅に戻ります。
私は夫と連絡を取っていません。連絡が必要な場合は、子供を介しています。私が連絡してもスルーされるからです。
暴力を振るわれた恐怖と会話をしていない状態、このまま自宅に戻って家族がうまくいくのか不安でたまりません。
家族がうまくいくのが一番いいに決まっています。どのようにすれば良いかアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3956952 24/01/09 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/09 20:32
匿名さん1 

旦那さんは外国人ですか?

いずれにしても旦那さんと話し合いは
必須条件ですね。

暴力を振るった旦那さんが悪いのは
大前提ですがそれまでにも夫婦の
トラブルは色々あるんじゃないので
はないでしょうか?

とにかく話し合いをした方が良い
と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧