注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

吹奏楽部の打楽器をやってる中2ですが、同級生のメンバーが結構きついです。 親が…

回答1 + お礼1 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 22:47(更新日時)

吹奏楽部の打楽器をやってる中2ですが、同級生のメンバーが結構きついです。
親がスナック経営者のAさんは、公衆の面前で下ネタを言うか、練習を真面目にせず彼氏といちゃつくか駅前で遊んでいます。
もう一人のメンバーのBさんは、知的障がいがありますが軽度なので普通の公立中学に来た方ですが、思い通りにならないと4階から飛び降りようとしたり、嫉妬して嫌なことを言ってきます。
2人とも迷惑かけている自覚がありません。美術部に転部して良いでしょうか?

タグ

No.3957098 24/01/09 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/09 22:42
匿名さん1 

きついね。
練習を真面目にしないのは、スナック経営者の娘じゃなくてもあるよ。
飛び降りはまじゅい。
後輩入るまで待てないか…

No.2 24/01/09 22:47
お礼

>> 1 構ってほしいがために、よく飛び降りようとします。
絵を描くことに興味あるので、美術部に変わろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧