注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

芸能界の性加害、性被害って、さ…… もちろん肯定するつもりはないけど、「そうい…

回答6 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 02:34(更新日時)

芸能界の性加害、性被害って、さ……
もちろん肯定するつもりはないけど、「そういう時代」の「そういう世界」のお話だよね?
まあジャニーズは未成年が被害者だったから悪質だったと思うけど。
でも、元々そういう汚い世界なんだし、被害者って言ってる人だって、飲み会の誘いとかにホイホイ出て行ったりしてるわけでしょ?仕事欲しさとかで。
こんなん一個一個立件していたら、膨大な数になるんちゃう?
もちろんこれからは許されないよね。ハリウッドとかでも声が上がってるし。これからの時代はコンプライアンス違反になるし。
でも何年も昔の話、今、蒸し返しても仕方ないんちゃう?
その時は、告訴しなかったんだし。

タグ

No.3957180 24/01/09 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-01-10 00:15
匿名さん2 ( )

削除投票

まぁ仕事欲しさと言えど、それを生業にしてるから仕方ないという部分もあるんじゃないのかな。
性犯罪がない世の中になるといいね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 00:02
匿名さん1 

そういうのも込みで、時代が変わったってことですよ

No.2 24/01/10 00:15
匿名さん2 

まぁ仕事欲しさと言えど、それを生業にしてるから仕方ないという部分もあるんじゃないのかな。
性犯罪がない世の中になるといいね。

No.3 24/01/10 00:53
匿名さん3 

昔は告発するのも難しかったけど、今はしやすくなったという事じゃない?

まぁ自業自得のケースと泣き寝入りのケースで全然違うけど、他人には真相が分からないから何とも言えないよね。

No.4 24/01/10 00:59
匿名さん4 

まあ売春、買春で法に触れてますからね。
芸能界では当たり前なのかもしれないけど許されることではないよね。
売った女性も同様に罪だと思うよ。松本ばかりに焦点当たってるけど売った女性もテレビには出さないで欲しい。

No.5 24/01/10 01:26
お礼

ありがとうございました。
けっこう過激なスレでもっと袋叩きに遭うかな、と恐る恐るだったんですが…
意外にも柔らかく共感に近いレスをいただけてちょっとホッとしています。

今回のニュース。
もういろんな情報が飛び交っていて何が本当か分かりませんし、もう食傷気味です。
被害女性という方も、今お付き合いしている男性に煽られて今更暴露したような話もあり……なんか結局はお金目当てなかな、とか。

No.6 24/01/10 01:41
匿名さん6 ( ♂ )

過去に接待の女の子を酔わせてお持ち帰りなんてこともしてたのでちょっと気になる話題です。泣かせてしまったこともあるので、ビクビクしてます。

No.7 24/01/10 02:34
匿名さん7 

ただの性被害ではない
根はもっと深い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧