注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

僕は小5の頃に身体的虐待と精神的虐待を受けていました。当時のことが今トラウマやフ…

回答3 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 08:37(更新日時)

僕は小5の頃に身体的虐待と精神的虐待を受けていました。当時のことが今トラウマやフラッシュバックや不安的要素にあるのですが、残念なことに中一の今は、身体的虐待は受けておらず、軽い精神的虐待を受け続けていて傷は癒えておりません。肉体に傷は残らず心に穴が開いています。自殺も全然考えるぐらいの心です。精神的虐待は第三者には区別がつきにくいと思います。相談窓口に行くつもりはもうありません。どうすればいいですかね笑ちなみに学校が原因で不登校になり、そこから家で虐待をうけ、家にいても心が休まることはありませんでした。身内や張本人等はそこまで大事に思っていないみたいですが、大分心が深刻な状態です。現在中一男で、救いの手が無ければ家出でもして非行になり死ねればなと思っております。あまり悪い風に思わないでください。自分勝手でごめんなさい。本心です。心的に切羽詰まっていて、しっかりと長文で事細かく書きたいのですが、…大事な事だと思う事だけ書いておきました。

タグ

No.3957249 24/01/10 06:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/10 06:50
匿名さん1 

相談窓口には、行った方がいい。
改善できる年齢だよ。

No.2 24/01/10 07:56
匿名さん2 

189に電話しなよ。
非行だ、死ぬだ、家出するだ、
まず、外部に助けを求めなよ。
ここで、どうのこうの言っても、
所詮、ネットの世界です。

No.3 24/01/10 08:37
匿名さん3 

取り敢えず学校の保健の先生とか、いるならカウンセラーに相談しなよ。
相談に行きません。でも助けてくれなきゃ非行か自殺します。なんで、ネットで読んでるたけの人にはどうする事もできませんよ。
とにかくリアルに相談できるところに相談する。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧