注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

こんばんは。 初めまして。 昨夜、旦那がTinderアプリを入れているの…

回答3 + お礼3 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 17:18(更新日時)

こんばんは。
初めまして。
昨夜、旦那がTinderアプリを入れているのを見つけてしまいました。
たまたま最近使ったアプリが表示されていてその中にありました。 アプリの中はロック解除しなければいけないので見れていません。実際に会ったのかは分かりません。
ただ旦那は転職内定したため、有給消化中でフリーなので会っていると思いますし、数週間前に開封されてない新品ののコンドームを見つけたので黒だと思います。
私が以前、消費者金融に借金をし、それを隠せず旦那に告白し、実両親にお金を借りて完全返済をし、今は月に数万円ですが、親に返済していて、私のお給料の管理を旦那に任せています。このようなダメな妻、母親なので浮気されるのも仕方ないし、責める立場ではないですし、問いただすことが出来ません。全て私がまいた種だと思っています。
子煩悩で家事も積極的にやってくれてるし、こんな私ですが子供のために一緒にいてくれていて私への気持ちはないと思います。
知らないふりをするのが1番ですが、ただもうどうして良いか分からず、誰にも言えず一人泣いています。
どうしたら良いでしょうか。

タグ

No.3957399 24/01/10 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-10 13:12
匿名さん1 ( )

削除投票

苦しみながら旦那さんを愛せるのならそのまま見て見ぬ振りをすればいいけど、別れて新たに主さんが働かれたり、どなたか金銭的に頼れる人がいればその道を探した方がいいですね。だって、旦那さんがアプリをダウンロードしたという事実は消せませんよね。。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 13:12
匿名さん1 

苦しみながら旦那さんを愛せるのならそのまま見て見ぬ振りをすればいいけど、別れて新たに主さんが働かれたり、どなたか金銭的に頼れる人がいればその道を探した方がいいですね。だって、旦那さんがアプリをダウンロードしたという事実は消せませんよね。。

No.2 24/01/10 13:14
匿名さん2 ( ♀ )

結婚後に借金したの?
借金して何に使ったの?
借金意外にあなたにダメな所はあるの?
給料って事は、主さんは仕事してるんだよね?仕事はまじめに行くタイプなんですか?フルタイム?

No.3 24/01/10 13:36
お礼

>> 1 苦しみながら旦那さんを愛せるのならそのまま見て見ぬ振りをすればいいけど、別れて新たに主さんが働かれたり、どなたか金銭的に頼れる人がいればその… 見て見ぬ振りが出来るほど器も大きくないですし、
私も借金したダメ母親という負い目を感じていてなかなか問い詰められなくて…。
でもダウンロードした事実は消せませんよね…。

実家に頼ることは出来ます。
私も正社員で働いています。
ただこれ以上の迷惑かけたくなくて…。

No.4 24/01/10 13:39
お礼

>> 2 結婚後に借金したの? 借金して何に使ったの? 借金意外にあなたにダメな所はあるの? 給料って事は、主さんは仕事してるんだよね?仕事はま… 結婚後に借金し、主に生活費やらカード決済などの支払いに当てました。

正社員でフルタイムで働いています。

No.5 24/01/10 15:37
匿名さん2 ( ♀ )

共働きフルタイムの収入で結婚後に借金しないといけないって、気になりますが…
家賃がすごく高いとか?
子供がたーくさんいるとか?

主さんの事よりも子供にとっていちばんいいようにするべきだと思うので、お子さんの年齢にもよりますが、家庭の平和が保てるのならまだしばらく様子見していくしかないかもしれませんね、離婚を視野に入れながらも。

No.6 24/01/10 17:18
お礼

育休で給料が入らないのにも関わらずストレスで買い物したり、食費に必要だったりで子供のことを何一つ私も考えていませんでした。

4歳と2歳です。
今はフルタイムで働きながら貯金と両親に返済しながらで私に自由に使えるお金はないで
す。

まだ子供が小さいので見て見ぬふりで耐えるしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧