注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私ってなんでいつもこうなんでしょうね 小学校でも勉強はできる方で優等生まではい…

回答1 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 15:41(更新日時)

私ってなんでいつもこうなんでしょうね
小学校でも勉強はできる方で優等生まではいかなくてもみんなから尊敬されていた部分を持っていたりして(文章を書くのが苦手です、決してでしゃばっていってるわけではないです、すみません)それでいていじめられた時とかは学校にも対応をお願いしたりしていて、なのに自分で学校の規則を破ったりして結局学校の先生からも怒られたりして、、、、
中学校でもそうです。(現在中1です)
成績も順調だったし先生とも良好な関係が続いているとわかっているし、それを壊すような行動はしてはいけないってわかっているのにルールを破ったりして結局担任に怒られて、、
怒られるのはすごく嫌だし周りからも正義感が強い人と言われていたのになんで結局やってしま
うんでしょうね
本当に自分がわからないです
せっかく中学受験も成功してもう中学では同じようなことを繰り返さないって決めたのに気づいたらもう遅かったです
本当に1人で勉強していると寂しくてつい動画を見ちゃったりして、提出期限が迫るたびになんでまた動画を見てるんだろう、やらないといけないのになんでしないんだろうって自分で思います
こういうなんかもうわけわかんなくなる現象を経験したことがある人はいますか?
親、友達、先生、など誰にも言えない内容でここに相談することにしました。
なにか前向きになれたり、勉強にもっと集中できるアドバイスなどがあったら教えてください。
長文失礼しました。

タグ

No.3957447 24/01/10 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 15:29
匿名さん1 

文章の言い回しが年長者みたいなので
主さんがその子の親なのかなって思いました。
書いてある通りなら
勉強のコツがわかっていそうだし
息抜きで動画見たっていいんじゃないかと
勉強オンリーになっちゃうよりいいんじゃないかと

No.2 24/01/10 15:41
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
親じゃなくて本人です。
動画も適度に見て息抜きをしながら頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧