注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

元々太っていましたが15キロ痩せました。 なので履けなかった膝上スカートや、肩…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 21:26(更新日時)

元々太っていましたが15キロ痩せました。
なので履けなかった膝上スカートや、肩出しの服を着るようになりました。(露出酷すぎるのはしてません。)
前までは体型を隠すように広がったワンピースとかだったのがタイトめになったりスキニーを履いたり。

そしたら友達にからかわれるようになりました。
「スタイル押し出しすぎw」
「最近どうしたの?w」「痩せたからそういう路線?w」
「最近肌出すじゃんw」
「なに?最近のブームは短いやつなの?w」
などなど。
「変かな?」
と聞くと
「いやいや変じゃないよ?どうしたのかなってw」と笑いながら言われます。

本当は変なのかなと不安になりました。

路線変更したつもりはなく、
本当は着たかった可愛い服をやっと着られるようになったから着てるだけです。
し、やっぱ痩せて嬉しいので多少はタイトめなのも着たいのです。

なんて返せば良いですか?
言い返すのはなんか空気悪くなるよなと思って...

タグ

No.3957702 24/01/10 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/10 21:14
匿名さん1 

服装で雰囲気ってだいぶ変わるから、お友達の中の主さんのイメージに合わなくなったんでしょう。
でも悪いことしてるわけじゃないんだから、「本当はこういう服着たかったんだー」って堂々と答えてたらいいと思いますよ!

No.2 24/01/10 21:15
第三臓器 ( 30代 ♂ SYPTCd )

お友達から「スタイル押し出しすぎw」「痩せたからそういう路線?」って言われたってことは貴殿が痩せてスタイル良くなったと言われてるのと同じや
お友達はきっと悔しかったんやろな

「そうよwせっかく痩せたからさwええやろ」と言っておやりなさい
それにしても15キロ痩せるのはすごいわ

No.3 24/01/10 21:26
匿名さん3 

「前から、着てみたかったの。へん?」って、素直に言ったらダメかな?
それでイヤな言い方されたら、始めから主さんを馬鹿にしてたんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧