注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

高校1年生で入学してからずっと好きだった先輩が居て私が告白して2ヶ月ほど付き合っ…

回答2 + お礼2 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 06:23(更新日時)

高校1年生で入学してからずっと好きだった先輩が居て私が告白して2ヶ月ほど付き合ったのですが相手に愛されている自信がなくなり私から振りました。別れた時LINEで私の事好きでいてくれましたか?と聞いたら付き合っていくうちに自分の中で発展があると思ってた。嫌いだったらそもそもOKしてなかったと遠回しに好きではなかったと言われてしまいました。
先輩は3年生でもう受験も終わっていて県外の大学へ行くことが決まっています。他に新しい人を探そうと思っていい感じになれた人も居たのですがその先輩と比べてしまってダメでした。まだ高校生ですが本当に今までにないくらい好きで恋愛で初めて泣いたのも先輩なんです。
友達からは後悔しないように卒業式に告白したら?と言われていますが振られても吹っ切れる気がしません。こんな時皆様ならどうしますか?😭

長々と申し訳ありません、

タグ

No.3957794 24/01/10 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 22:52
匿名さん1 

婚活でも経験あるんだけどー、
一度自分からお断りした案件(男性)は男性にもプライドあるから
絶対復縁は無理だよ。
自分がそうでした。

No.2 24/01/10 23:04
匿名さん2 

投稿文見る限り、相手の気持ちとか全部無視してて自己中じゃないかなって思った。
勝手に好きになって告白して、そして振って…
で、さらにまた告白しようっての?
相手からしたら気持ち悪いと思うよ。
僕つい最近同じようなことされたけど、正直まじでキモイなって思った。

独りよがりな恋愛してるようじゃ、ダメだと思うよ。

No.3 24/01/11 06:23
お礼

>> 1 婚活でも経験あるんだけどー、 一度自分からお断りした案件(男性)は男性にもプライドあるから 絶対復縁は無理だよ。 自分がそうでした。 そうですよね。貴重なご意見ありがとうございます。

No.4 24/01/11 06:23
お礼

>> 2 投稿文見る限り、相手の気持ちとか全部無視してて自己中じゃないかなって思った。 勝手に好きになって告白して、そして振って… で、さらにまた… 全くもってその通りです。ご指摘ありがとうございます(т т)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧