注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

バイト先の2こ上の先輩が気になってます。 私は大学1年生です。最近バイトを…

回答1 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 02:01(更新日時)

バイト先の2こ上の先輩が気になってます。

私は大学1年生です。最近バイトを初めました。
そこで出会った同じく大学生の先輩が今気になってます。

でも私は中高が女子校で、現在も女子大に通っているので 、恋愛のことがよくわかりません。当然彼氏もできたことないし、恋もしたことないです。

他の人とは普通に話せるのに、先輩相手だと緊張して上手くしゃべれず……
シフトも1週間に1回しか一緒にならないので、ほんとに少ししか話せないです。
もっと仲良くなるにはどうしたらいいですかね……

タグ

No.3957900 24/01/11 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 02:01
匿名さん1 

6年間男子校で、大学から女子8割のとこ言った大学1年生の野郎です。
恋愛はまぁ、色々ありましたがそこそこしてきた身です。
先輩の前だと緊張しちゃう、、
めっちゃわかりますね。
なんか、気になる人の前だとたしかにドギマギするよね!
うん。穴があったら入って掘り進めて潜り込みたいくらい顔赤くなるときもある。

だけど、ひとつ必殺技を使えば怖くなんてない。
そう、相手も同じ人間だって考えるだけだ。
なんだ、そんなことかって思うじゃん?
これが意外といいのよー
僕、大学入りたての時、女子多すぎてドギマギしたけど、同じ人間だと思えばなんも怖くなかった。むしろ、相手を緊張させてやるくらいの気持ちで堂々としてた。

相手に飲み込まれる前に、相手を飲み込む勢いで。

…僕何言ってんだろ

とにかく、相手に翻弄される前に、してやろうって思う気持ちさえもてばいけるって!

がんば!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧