注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

女性の上司(主婦)が私と仲がいい同僚(男)に元カノっぽい振る舞いをしています。 …

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 12:14(更新日時)

女性の上司(主婦)が私と仲がいい同僚(男)に元カノっぽい振る舞いをしています。
愛妻家の旦那さんに恵まれて幸せそうですが、同僚(男)が私と話すのを見るのがあまり好きじゃないそうです。
「私たちはお互いなんでも知ってる仲だよね」と言ってきたり他にも遠回しにですが女性の方から一方的に肉体関係があったっぽいことを匂わせる発言をしてきたりもします。周りや本人たちに聞くと2人は付き合ってなかったそうです。
2人はセフレだったんでしょうか?元セフレが仲がいい人と一緒にいると妬けますか?

タグ

No.3958060 24/01/11 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 12:03
通りすがりさん1 

セフレ?
お気に入りなんじゃなくて?笑

No.2 24/01/11 12:14
通りすがりさん2 

何か言ってきたら、凄く驚いた風を装い、
「え?そうなんですか?ご主人も知っているんですか?この会社では皆知っていることなんですか?知らなくてすみません」と、言ってみる。

同僚の男性にも
「私が〇〇さんと会話していると、上司の〇〇さんが、
貴方のこと何でも知っているみたいなこと言うけど。本当にセフレ?
それともセクハラとモラハラ受けてるの?
私、お気に入りの男性の貴方を盗ると思われているのか、睨まれるの怖いんだけど。」
と、聞いてみてはどうですか?

同僚の男性もそろそろ周囲から、自分がどう思われているのか考えた方がいいのにね。

その女性上司の会話を録音しておいて、理不尽な目に遭いそうになったら、
さらにその上の上司に聞かせる証拠としてはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧