注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

価値のない人生で悔しいです。死んだら一瞬でもバズりますか? 創作活動に憧れて雑…

回答3 + お礼3 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 18:42(更新日時)

価値のない人生で悔しいです。死んだら一瞬でもバズりますか?
創作活動に憧れて雑記ブログとかやってみたけど、私の人生で他人に話せることは暗いエピソードで、ほぼ独り言です(途中で恥ずかしくなって消してしまう)
そもそも、ブログやノートはノウハウを見せる場所なのに何もない私が何やってんだって感じです。
小説や絵を描いて載せるのはTwitterでやるつもりで全然やれなくてモチベーション維持のための発言の場だったのに、更に落ち込む次第です 
大谷翔平が羨ましい

タグ

No.3958222 24/01/11 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/11 17:10
匿名さん1 

バズるのにそれほどの価値を感じられないです。
リアルに目の前の人の反応とか
ふれあえる人からの評価の方が大切に思えます。

余程の才能があれば違うかも?ですが
世の中の大多数の凡人は
自分の小さな世界で誰かのために何かをして
それに幸せや生きがいを感じている。

無責任な誰かの評価より
身近で大切な人から認められるのも幸せじゃないかな?

No.2 24/01/11 17:11
匿名さん2 

死ぬはずのない有名人のあの人が?!という感じでもない限り死んでもバズりません。色んな人の仕事が増えてデメリットの方が大きいので、死ににいくのは非推奨です。

ブログやノートはノウハウを見せる場所というわけではないですよ、自分の主義主張や出来事を書いてもいいです。人に見られなくていいなら自分用のメモ書き程度でもいいですし。

ノウハウとかなくてもいいので地道にあなたから何かを発信すれば、人に何か価値を提供することもできます。

No.3 24/01/11 17:11
お礼

>> 1 バズるのにそれほどの価値を感じられないです。 リアルに目の前の人の反応とか ふれあえる人からの評価の方が大切に思えます。 余程の才… バズらんでも何かしら作って認知されたい人生だった

No.4 24/01/11 17:18
お礼

>> 2 死ぬはずのない有名人のあの人が?!という感じでもない限り死んでもバズりません。色んな人の仕事が増えてデメリットの方が大きいので、死ににいくの… ちょっとやってみたけど恥ずかしくなるし
いいね無いとつまんなかったのかなと落ち込む羽目になった

No.5 24/01/11 17:50
匿名さん5 

人生にまで価値を求めなくていいじゃない。

No.6 24/01/11 18:42
お礼

>> 5 世の中そんな感じな気がする

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧