注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

女友達に誘われて海外旅行に行った事がありました。 相手は女子大生で、英語も話せ…

回答2 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 19:58(更新日時)

女友達に誘われて海外旅行に行った事がありました。
相手は女子大生で、英語も話せる頭の良い人でした。
旅行中は、彼女が英語の地図を見たり、通訳をしてくれました。
いろいろな観光も出来たし、楽しい思い出になったなと思っていたら、突然に、彼女から電話があり、「私ばっかり英語で話しして、私に頼ってばかりだし、貴方、使えないよ、もう会わないから」とボロカスに言われ、「希望の職場に就職が出来なかったのは、貴方のせいだから」みたいに言われ縁を切られました。
もうびっくりして、悪い事をみんな私のせいにするので傷つきました。
彼女から、旅行に行きたいと誘ってきて、大金を預けて、旅行に一緒に行ってあげたのに、揉めてしまい、豹変され残念に思いました。

それ以来私に、友達も出来なくなり、仕事運も下がり貧乏になってしまいました。
今頃、彼女はどうしているのかなぁと思います。 

また、私に友達が出来て、金運も上がりますように願っています。

一度は、仲良くなったんだから、豹変したり、裏切ったり、悪い思い出にならないようにしてほしいです。

タグ

No.3958312 24/01/11 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 19:52
匿名さん1 

彼女の中ではどういう旅行だったんだろうね。
主さんと全く違う思い出になってるみたいだけど、何があったんだろう…。

No.2 24/01/11 19:58
匿名さん2 

英語力に差があるのは仕方ないじゃん
「使えないよ」はやばいね。人をこき使おうとしてたの?ほんま性格悪いと思う
自分で誘っといて自分勝手なやつ

でも人が人を嫌いになるのって本当にプツッと突然だから相手がそう言ってきたらもう戻れないよなー。恋人に冷めるのと似た現象がそういう友達関係でもあると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧