注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

学生時代に私をイジメたイジメっ子大人になって看護師の免許取って看護師になったらし…

回答7 + お礼3 HIT数 264 あ+ あ-

濃いめのキャラメル( MmPVCd )
24/01/11 23:53(更新日時)

学生時代に私をイジメたイジメっ子大人になって看護師の免許取って看護師になったらしいけど(前にFacebookでたまたま見かけて知った同級生)元イジメっ子だし、
患者をイジメてそう...。


タグ

No.3958453 24/01/11 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/11 21:48
匿名さん1 

ものすごく反省していて、同じ事は繰り返さない。過去に人を傷つけた分、人のために尽くす生き方をしようって改心してるかも。

No.2 24/01/11 21:50
匿名さん2 

そういう人に限って、そんなことには囚われずに真っ当に医者やってる。
いつまでも囚われてるのはいじめられた方だけだったりする。同じ痛みを味わせるには復讐するしかない。

No.3 24/01/11 21:51
お礼

>> 1 ものすごく反省していて、同じ事は繰り返さない。過去に人を傷つけた分、人のために尽くす生き方をしようって改心してるかも。 そうなんですかね...。
写真見たら不良さ抜けてなかったし、看護師にしては不良な感じでしたから改心出来てると良いですけど....。
かなりひどかったです、わたしをいじめてきた人たち。
物も壊すし蹴るしで...
そんな元イジメっ子がって思ったら。

No.4 24/01/11 21:53
お礼

>> 2 そういう人に限って、そんなことには囚われずに真っ当に医者やってる。 いつまでも囚われてるのはいじめられた方だけだったりする。同じ痛みを味わ… そうですね...イジメられた側の私は囚われ過ぎですよね....
ごめんなさい

No.5 24/01/11 21:55
匿名さん5 

新人看護師に意地悪したり気に入らない患者には態度悪そう。

No.6 24/01/11 21:58
お礼

>> 5 私もそうじゃないかって思ってます。
私のことイジメてきた時も相当ひどかったです、物も壊すし蹴るし、上履きで手をグリグリ踏んできたしで...

No.7 24/01/11 22:16
匿名さん7 

大人になって心の片隅で反省してるか、
全然変わってないかどっちかですよね。

看護師さんだからといって、良心的な人ばかりでしょうね。

うちの近所に大学受験用の看護予備校があるんですが、その予備校の前を通った時にそこの生徒さんとたまたま足並みが揃ってしまって、一瞬並んで歩く感じになってしまったんです。
その時に「うわっ、キモッ。キッモォ」と大声で言われてしまったことがありました。そして、その人は予備校に入っていった。
こんな子が看護系を目指してるんだと残念に思いました。もう10年くらい前の話だから、その人もさぞかし意地悪な看護師になってるんだろうなと思います。
合格してたらの話だけど。

だから主さんのお気持ち、わかりますわ。

No.8 24/01/11 22:18
匿名さん7 

↑間違えた
看護師だからといって良心的な人ばかりにとは限りませんよね。と書きたかった。

No.9 24/01/11 22:30
通りすがりさん9 

病気や怪我で、その子が勤める病院に通う。

別に何もしなくても良いです。
ジトッと見つめてあとはスルー。

勝手に過去のことバラされないかドキドキしてもらいましょう

ま、うまーくその子の先輩の看護師さんとかにバラしても良いけどね。

全然オッケーよ

No.10 24/01/11 23:53
匿名さん10 

自分が金持ちになって幸せになれば良い話。
自分もどちらかと言えばいじめられるほうでしたが、しかし自分は聖人ではないだろうなと思う。
自分が知らないとこで誰かを傷つけたかもしれないし。
復讐の人生なんて馬鹿みたい。
仕事や好きな事ガンガンしてたら忘れとるわ私はね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧