注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

自信がないから正直、死に場所探してます。この得体のしれない不安は何でしょうか? …

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 03:01(更新日時)

自信がないから正直、死に場所探してます。この得体のしれない不安は何でしょうか?

何をやっていても、無駄に思えるのです
それも言い訳なのはしってます
でも、何をしたらいいんですか?
先のこと考えない子どものうちに人格形成成功させないと詰むんですね、人生

何年か前に相談した内容は、二十件近く励ましてくれて嬉しかったのに、スクショ取っといたけども、やはりこうなるのか

自分でお金稼ぐぞって、創作の世界に飛び込んで、入口数歩目で止まってる

あ、俺全然努力してないんだなと実感するんです
趣味はあるけども、お金にならないならと考える

正社員にこだわるよりも自分の気持に従って生きてきた分、死にたい気持ちにもまた従う人生でした
存在が悔しいんです、なんで恵まれた環境からこんな情けない奴が出来上がんのか。
情けないとはよく教師に言われたものです
劣等感はそいつのせいだろうか

孤立した思い出、劣等感で人間関係も狂った いっそのこと狂いキレたら楽なんですかね

24/01/12 00:25 追記
いやすべてが甘えだと一言で終わることだ
あの頭の良い芥川ですら死ぬ世の中… 

24/01/12 00:30 追記
昔っからこんな感じで何もしなかったな!!
なんで?バカかキサマ

タグ

No.3958584 24/01/12 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 00:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

とりあえず自己肯定感を高めましょう!

真実は、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。

あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

人間、
愛、真心、思いやり
さえあればそれでいいのですよ。

No.2 24/01/12 03:01
匿名さん2 ( ♂ )

本当きちがいみたいですよ(笑)

だから救いましょう。自分は5年前から掲示板へ投稿してるんです。
あなたの場合、自(字)分に気付いてないんです。

と言うのもあなた(YOU)言うみたいな人なら掲示板に来て何人もみてきており、このように幾度となく回答してるんですよ。

理解してる人はシンガソングライターに俳優女優、漫画家映画監督にドラマ製作者さん等です。
それ以上に一般社会人です。

これは掲示板の閲覧数を見てわかるように200~350なんて数ですが、自分の通った高校は800人越える生徒数でした。
一校1/3にしか満たない閲覧数、一億三千万人の数だと計りしれない誤差がある。先ず疑うことです。

自分の投稿ですが、掲示板相談する下に検索ある。
検索タップ、キーワードに
闇ダーク
入力。下に下がり対象期間を過去全てに。下に下がり検索タップ。

すると135件の投稿でるんです。
これが俺ひとりの投稿ですよ。
掲示板の扱いにも慣れてないと謎解きすら困難を極めるんです。

自分は文字の中に居るんですが主さんは自分を意識していたでしょうか。

問題はコレなんですね。
暇な時間で良いです。慌てることなくゆっくりうえから順に読み、わからないことはそこからGoogle検索。

あなたにとっては知恵の宝庫となり退屈でもないと思います。
これから毎日あなたの頭に閃き💡だし毎日考え方の間違いに目覚めるはずです。
仕事への創作も次元の見方は変わることでしょう。

それではこれからをお大事に過ごして下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧