注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

生徒会長選挙に落ちました。 何年も前から憧れてて役員で下積みもして 原稿もポ…

回答2 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 12:28(更新日時)

生徒会長選挙に落ちました。
何年も前から憧れてて役員で下積みもして
原稿もポスターも挨拶も全力でやりました。
授業中居眠りするような下積み0のやつに負けました。

死ぬほど悲しかったです。落選後、初の登校日に友達Aに話しかけられ「何?」と言うと「え、テンションひくーい、怒ってるぅ!こわぁ」と言われ、友達B、C、Dの元へ走っていきました。後で友達Dから聞いた話だと、
友達A、B、Cが私に「あたられた」「自分可哀想アピールしてる」「こっちは気使ってんのに」と愚痴られていました。(主にBが愚痴を言うことが多く、私以外にもDやAも愚痴を言われているのを聞いています)前から愚痴が多い子達で裏で言われることもありましたが、今回ばかりは本当にショックです。泣いたら愚痴られると思って堪えていたのにテンション低いだけで愚痴られました。もう友達扱いはしていないのでいいですが、

クラスで話したりするときも表ヅラで話すようにしているのですが本当に疲れます。私は友達が選挙に落ちたり、ショックな出来事が起きたりしたら「こっちは気使ってんのに」とか言いません。私の価値観が違うのですか?私が悪いんでしょうか。これを話せる人もいなくて学校に行きたくないばかりです。

No.3958610 24/01/12 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 03:59
匿名さん1 

悪く無いと思うよ。他に仲良く出来そうな人がいるならそっちにいった方がいいかもね。
生徒会長はちゃんとしてるかじゃ無くて人気とか面白さで決まっちゃうこともあるよね。でも、その努力は報われて欲しいね。

No.2 24/01/12 12:28
匿名さん2 

友達グループのみんなの思いやりがないだけだと思う。あなたの反応を見て完全にふざけない?ひどいね。

そのグループの子達とあなたの性格や価値観が合ってないんだと思う。違うグループに友達がショックを受けた時にからかわずに励ましてくれる価値観の子はいると思います。

今のグループじゃなくてそちらのグループの子と仲良くするのがあなたには合ってそうだなと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧