注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

盗みを隠そうとしてたは、私に嫌われない為??  既に気付いていたから隠し通そうと…

回答2 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 01:38(更新日時)

盗みを隠そうとしてたは、私に嫌われない為??  既に気付いていたから隠し通そうとする意味も理解できないよ〜。  直ぐ謝れば良いのに、何故謝れなかったの?  私以外の周囲にバレるのが嫌だったのか??  なら早くそういえば良かったのにね。  イジメっていう卑劣な言動を親がさせる時点で、頭おかしい連中だったのかなぁ??   私は頭おかしい連中だと知らないで、仲良くさせようとしてたのかなぁ?? 

子供は未熟だから分かるけど、その子の親が子供のやったことを隠し通そうとする根性汚いし、親がイジメを強要させる事実はもっと汚いし、周囲の人達はこの人達が腹黒い人達って気づいてないから仲良くしてるんだよね。    嘘ついて困らす腹黒い犯罪者と仲良くしたくないもん。  誠意を込めて謝って自分の行いを改めるなら別だけど。  それが出来ないから、イジメっていう卑劣な嫌がらせ行為したんだよね。  やってることが矛盾してるよね??   嫌われたくないから盗みを隠し通そうとしてたんだよね??  盗みをしてるってバレてるのに、これ以上盗みを隠し通そうとする必要も無いのに、何故イジメを続けてたの??  

タグ

No.3958621 24/01/12 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 01:37
匿名さん1 

こわ よめない

No.2 24/01/12 01:38
匿名さん2 

すまんが長くて読みづらくてよく読んでないんだけど、バレバレな嘘を隠す理由は、嘘を認めたら人生終わると思ってて、バレてても認めなきゃ嘘にはならないと思ってるんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧