注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

この状態でまだ付き合ってると思うのは馬鹿でしょうか? 1年数ヶ月になる彼氏(?…

回答2 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 02:26(更新日時)

この状態でまだ付き合ってると思うのは馬鹿でしょうか?
1年数ヶ月になる彼氏(?)について
ここ最近ほとんどLINEをしなくなりました。
具体的には、例えば週末会ったあとお礼、家着いたなどの連絡をし合うと、そこから雑談にならなければそのまま、雑談になってもあまり続かず平気で平日丸々連絡来なかったりします。

以前はほぼ毎日、話終わっても1日2日すればまた新しい話題が送られてきてました。
もう最近は平日は彼氏いないも同然で、何か送られてくるとびっくりします。
この手の話って慣れだとか、または他に好きな人がいるとか、キープに下がったとか色々諸説あるけどもう好きじゃない、彼女と思われてないのは確実ですよね?

さっきSNS見てたら石川の方が被害に遭われたワイナリーのワインを買ってほしいと投稿していて、買ってワイン好きの彼にバレンタインであげるか、とか呑気に考えててふとこれってまだ付き合ってるのかなと。
お正月お互いの実家で過ごしてた時は今何々してて〜とか、これから親戚の家行くなど連絡きてたので単にもう普通の日常のことはいちいち報告しないのかなど期待してる私もいて嫌です。

タグ

No.3958627 24/01/12 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 01:50
匿名さん1 

……? 週末は(毎週じゃないかもだけど)デートしてて、お正月もまめに連絡を取り合ってて、それから2週間も空けずに「もう付き合ってない」と思うのは、むしろどういう心理ですか??
普通は元カノとわざわざ週末デートしないと思いますが…。

No.2 24/01/12 02:12
お礼

>> 1 あ、すみませんわかりづらくて。。

連絡少なくなったのは11月ごろからです。
忙しい時期とは聞いていて、本当に目に見えて忙しそうではありました。
でも月曜日に向こうのスタンプで会話が終わりそのまま何日も経つ、みたいなことの繰り返しで、週末は会えるけど大袈裟な話平日は生きてるのか死んでるのかもわからない関係って彼氏彼女といえる?と思いまして。

で現在、またかよ、となってます。もういいかなとも

No.3 24/01/12 02:26
匿名さん1 

でも週末会ってるんですよね…?
主さんは元カレとでも週末ごとにデートするタイプなのでしょうか??
私ならしません。週末ごとに時間を取られても苦痛じゃないのは、パートナーか親友くらいです。
だから平日会わなくても、週末ごとに時間を作るなら充分特別な間柄だと思いますよ。

平日も連絡をとりたいのなら主さんから送ってみたらいいだけで、彼は「ただでさえ忙しい平日に、ルーチンをいちいち報告しなくてもわかってくれてるだろう」と思ってるんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧