注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

学校・学年同じの高校生カップルです、付き合って9ヶ月ほどになります。 彼の独占…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
24/01/13 12:50(更新日時)

学校・学年同じの高校生カップルです、付き合って9ヶ月ほどになります。
彼の独占欲や嫉妬心が強く冬休み中に束縛するねと言われました。男性と連絡は❌(バイトの人はしょうがなくおk)、私は性別問わず可愛いと行ってしまうので可愛いって言っちゃ❌(男性のみ)もちろんかっこいいも、学校でも男の子には喋りかけたら喋る程度であまり関わって欲しくない。このようなことを言われました。私自身束縛された方が嬉しいと感じる人でその時はとても満足感がありました。
ですがバイト先の人(男性)の写真をInstagramのサブ垢に載せようと思ったら本垢に間違えて載せてしまい、写真と共に文書で、○○くん可愛い〜っと無意識で載せてしまって、気づいた時にはもう彼もそれを見てしまって、急いで謝りました。そしたら彼は「もーいいよちょっと疲れた。これからは何も縛らないから好きにして。」と連絡が来て、本当にやばいと感じました。なんとか許してもらいましたが、今でも私とのやり取りを早く終わらせたいような感じや、私とのやり取りがめんどくさいような感じが出ており、私は嫌われてしまったのかとても不安です。
もしなにかアドバイスや彼の気持ちがわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

タグ

No.3958641 24/01/12 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 02:10
匿名さん1 

さっさと別れろの一言┐(´∀`)┌
束縛してしか愛せないんだぜそんな奴

No.2 24/01/13 12:50
匿名さん2 

高校でそんな重い恋愛して楽しいですか?学生の恋愛なんて進学、就職でほとんど終わります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧