親から差別偏見暴言はかれる毎日 あなたなんか産まなかったら良かったって あんたな…
親から差別偏見暴言はかれる毎日 あなたなんか産まなかったら良かったって あんたなんかいらないと言われます ほんと辛い毎日で死にたいです 頼る人もいません 生きてけない
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
お母さんは、本心でそんなことを言っているのではないと思いますよ。
あなたを思う気持ちが強いのだけど、その気持ちを上手に現すことが出来ないだけです。
不器用なのに、高い理想を求めているだけです。
何故、離れて暮らすのが難しいのですか?
親子でも距離を置いた方が良い関係になる場合もあります。
毎日暴言を吐くお母さんも相当ストレスが溜まってるのか何か病気なのか?
相談するなら最低限、自分の年齢と仕事をしているのかを書かないとアドバイスしようがないですよ。
>親から差別偏見暴言はかれる毎日
嫌ですね。
>あなたなんか産まなかったら良かったって
勝手に産んだのはお前だろ?お前こそ産まれてこなきゃ良かったなって思うからその通り何度でも返す。
>あんたなんかいらないと言われます
よかったー。こっちもお前なんかいらねーよ。お前の金とこの家が都合良いだけだから。
で、いずれ自立しなければならない現実は変わらないので、どうにかできなければ死ぬことになる。でも、自立したところで家族持ったところでいずれ死ぬことには変わらない。
だから、したいようにしたらいいね。
21歳の学生なら後1年くらいで独立できますよね?
やはりお母さんとはなるべく顔を合わせないようにしたら良いと思うので1年後の独立を目指して勉強にバイトにと家にいる時間を少なくしては?
バイトはお金にもなるし社会勉強にもなるので主さんの自立の手助けになります。
主さんのお母さんは40代から50代でしょうから丁度、更年期の時期になります。
体調不良や精神が不安定になりやすいです。
そんなお母さんの言葉をまともに受けないでください。
主さんも外の世界で楽しみを見つけて一年後の独立話目指して頑張って。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧