注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男性が射精したあと、女性が自分で拭いたり、男性が女性を拭く行為が凄く嫌です。 …

回答6 + お礼1 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 08:14(更新日時)

男性が射精したあと、女性が自分で拭いたり、男性が女性を拭く行為が凄く嫌です。
お風呂かシャワーで流せばスマートなのにと感じますがどう思いますか?

つまらない質問ですみません。昔から気になってたんで。

タグ

No.3958710 24/01/12 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 07:46
匿名さん1 

流す前の風呂に行く途中のどこかで垂れたら掃除が面倒くさいなって思います。

だから、そうならないように予めティッシュなどで拭くのはスマートだと思います。

コンドームしたまま射精したならそのままバスルーム行くのはスマートではあるけど、射精後の余韻を楽しむと中身が小さくなるので外れてしまう。

それを綺麗にお掃除フェラしてごっくんしてくれんならそれで嬉しいし拭く必要ないけど、中出ししたら垂れやすいと思う。

コンドームしてなければもちろんだが、してても射精するときに外してどこに出すかは趣向の問題もある。

スマートと言うなら最初からバスルームでやったらスマートですね。

No.2 24/01/12 07:55
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。そうなんです。自宅の場合は。拭くか、ごっくんなりますよねー、わかります。
汚れますから。

ホテルはそのままでよいと思うんですが。
女性もふくとき男性に拭く姿みられて恥ずかしくないのかなぁ?
また、全部取りきれなくてまた、出てくるから挟んだままにして置くと、もっと嫌かなぁ。

No.3 24/01/12 07:57
通りすがりさん3 

普通にシーツに垂れて寝床がなくなるから拭く。
抱き合いながら話して復活したらそのまま2回戦目に突入。

出したから即シャワーじゃなんだかただの排泄処理に感じる。
お互いグッタリしてるのに即シャワーに行くのダルい。

No.4 24/01/12 07:59
匿名さん4 

主は拭くだけでシャワーに行かないのですか?
1さんと同じく、拭いてから起きないと、シーツや床が汚れるから普通に拭きます。

No.5 24/01/12 07:59
匿名さん5 

えっ

スマートで言ったら男性は自分のを拭いた後に女性のを拭いてあげるのがスマートじゃないです?
あっ、勿論ティッシュは同じのじゃなくて


スマートって主さんはどういった意味で使ってます?
俺のとは違うな

No.6 24/01/12 08:12
匿名さん6 

なんかそんなに精液って汚いですか?
俺は別に拭いても拭かなくても全く気にならないし。
なんなら乾くまで放っておいても良いぐらい。
オナニーの後なんて滅多に拭いたりしないし。

鼻水や痰、オリモノ等は老廃物や埃、汚れを体外に出すために出てくるから汚いと言う感覚はわかるけど、精液はそうじゃない訳で。

No.7 24/01/12 08:14
匿名さん7 

ホテルならこぼして汚してもOK、って考え方がスマートじゃないですよね…
どんなホテルだろうと綺麗に使うほうが、拭かずにバスルームに向かうよりずっとスマート。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧