注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

COCAINE BEAR.コカイン・ベア.2022年.R15+アニマルパニック映…

回答2 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
24/01/12 11:01(更新日時)

COCAINE BEAR.コカイン・ベア.2022年.R15+アニマルパニック映画.なんと、実話を基にした映画なのだよ。ちょっと【ネタバレあります】麻薬密売人がセスナ機から"大量のコカイン"を投げ捨てた。地上に落下した、白い粉を、巨大なクマが食べてハイになり凶暴化する。コカイン回収にきたギャング、彼らを追う警察、町の人、そして、コカインベアによる、白い粉争奪戦が起きる~~あとは映画を観てね。クマがコカインを食べてハイになる場面は、(笑)だったよ。ちなみに、2022年に亡くなったレイ・リオッタも出演してる。感想お願いします。

タグ

No.3958717 24/01/12 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 10:29
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。コカインベアは観てないのですが、アニマルパニックものは面白い映画ありますね。レイ・リオッタは、自分の中ではやはり、スコセッシ監督のグッドフェローズのヘンリー・ヒルで、この映画はかなり好きです。粗暴なジョー・ペシと、怖いデ・ニーロ、最後、司法取引に応じるヘンリーのさまが印象に残っています。

No.2 24/01/12 11:01
デイジー3 ( ♂ QrWVCd )

サヤマさん、お疲れさまです。なんとか、ログインできたけど、以前の投稿、回答が消えてしまいました、ちょっと残念です。レイ・リオッタのでは、乱気流タービュランス、ハンニバルが印象深いです。グッドフェローズはまだ観てないので、これから観たいです。コカインベアのレオッタも、変わらずの演技で、存在感抜群だけど、コカインで、ハイになったクマは見ものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧