注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私の言い方が悪かったかな? 客観的なご意見が欲しいのでお願いします。 私が投…

回答8 + お礼4 HIT数 402 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/01/12 11:59(更新日時)

私の言い方が悪かったかな?
客観的なご意見が欲しいのでお願いします。
私が投稿したストーリーに私の彼氏と仲の良い友人(男)の奥さんが反応をしてメッセージが来ました。
そのストーリーに対してのリアクションがあったのですが、その話から最近私の彼氏を見かけたよ!と言われました。
彼氏が仕事中だった所を偶然見かけたよ!というだけの内容だったのですが、私も年明け前に奥さんの旦那さんとたまたまお店で出会したので、私も旦那さんに会ったよ、だけど急いでたから雰囲気悪かったかも、ごめんねと伝えたら既読スルーされて今に至ります。

タグ

No.3958732 24/01/12 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 08:39
匿名さん1 

あなたの旦那さん急いでたから雰囲気悪かったかも?あなたにこんな事言ってごめんね!

って解釈した可能性はありますね。

No.2 24/01/12 08:43
匿名さん2 

旦那さんお店で偶然見かけたよ、の方が良かったかもしれないけどそこまで問題あるかな。

流石にばったり会ったの意味に捉えてくれると思うけどな。最悪旦那さんが弁明できると思うし。

No.3 24/01/12 08:44
お礼

>> 1 あなたの旦那さん急いでたから雰囲気悪かったかも?あなたにこんな事言ってごめんね! って解釈した可能性はありますね。 なるほど、、、。

No.4 24/01/12 08:46
お礼

>> 2 旦那さんお店で偶然見かけたよ、の方が良かったかもしれないけどそこまで問題あるかな。 流石にばったり会ったの意味に捉えてくれると思うけど… 確かに言葉が良くなかったですよね。
彼氏に何気なく相談したら、人によっては受け取り方違うよね?と言われ嫉妬しちゃったんじゃないの?と言われました。

No.5 24/01/12 08:48
匿名さん5 

あなたも相手の話をスルーして自分の話をしてるのですから、お互い様では?

No.6 24/01/12 08:52
お礼

>> 5 いえ、スルーはしてませんよ。
質問文には書いてませんが、相手の投げかけにはちゃんと返してから旦那さんの事を言いました。

No.7 24/01/12 08:55
匿名さん7 

偶然見かけたよと言ってるから嫉妬じゃなくて
相手の話に被せていて少し空気を読めてないかな?とは思った
共通の知り合いならそのうち既読になるだろうし大丈夫なんじゃないかな

No.8 24/01/12 09:03
お礼

>> 7 既読にはなりましたが、丸3日返事がありません。

No.9 24/01/12 09:06
通りすがりさん9 

友人奥さんが最近見かけた話からの、主さんはその前に見かけた話し。

で、雰囲気悪いと言うか素っ気なかったんですかね、それを謝る。

まあ、謝るんならすぐに送っとけば良かっただろうし、このタイミングで無理矢理話し合わせに来たようなぎこちなさは感じますかね。

たしかに返事にも困ります。「あ、そうなんだ」くらいですし。

既読スルー=他愛のないやり取りの終わりってことで、スルーしたわけでもないのかも。

No.10 24/01/12 09:29
匿名さん10 

そもそも返信がいる内容なのでしょうか?
最初に主さんの彼を偶然見かけたよ…と奥様から来て、それに対して主さんが、自分も旦那さんとたまたま出会した…と返したのですよね?話が完結したから返信の必要も無いと思ったのでは?
私なら返信はしないです😅

No.11 24/01/12 11:59
匿名さん11 ( ♀ )

返信要りますかね?
と言うか、何が言いたいのかな?って思ってしまう内容かな‥
急いでたから雰囲気悪かった‥その旦那が??
ごめんね‥ん?あなたの雰囲気が悪かったの?
あなたの旦那の雰囲気が悪かったかもと言われても、もしくは自分が雰囲気悪かったかもと謝られても(今それを!?)
奥さんは返事に困ると思うんだけどな。

あ~、そうなんですか~って言う人(偶然会ったことを旦那から聞いてない)

そういえば出会ったって言ってました!
って言う人、プラス、何も言ってなかったから大丈夫ですよ!ってフォローする人

ふーんと思って終わりの人

何かしら反応するつもりが忘れてしまってる人、
色々いるけど、どれも正解も不正解もないと思う。
3日もスルーされてるなんて思う必要がないと思う。

No.12 24/01/12 11:59
通りすがりさん12 

返事するのが面倒臭くなったんじゃないかな

大した内容じゃないし

そもそもやり取りしたいんじゃなく、投稿見たよ!的な軽いお愛想だったんじゃないかな

ラリーは怠い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧