注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

皆様‼️ 国民的アニメの、サザエさん‼️ 観た事有るでしょうが、波平・マ…

回答2 + お礼1 HIT数 196 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/01/13 00:01(更新日時)

皆様‼️ 国民的アニメの、サザエさん‼️ 観た事有るでしょうが、波平・マスオ・ノリスケの3人で居酒屋に飲みに行った時の事‼️ ノリスケがアルコールに泥酔して、波平・マスオに悪口を飛ばして、波平・マスオが激怒😠😡💢💥 翌日に波平がタイ子に、「あいつは何様のつもりで居るんや⁉️ 」と電話したら、「本当に申し訳ない🙇 謝罪に行かせるわ」との事で波平・マスオに謝罪に来た時も、恥ずかしいのかなんだか知らないけど、茶化すような態度をするだけ😠😡💢💥 それを観てたフネ・サザエが、「謝罪に来たんぢゃないのかよ」と激怒😠😡💢💥 というのを放送してました📺️

実際に、こういう酒癖が悪い人って居ますよね⁉️ アルコールを飲むと、口が悪くなる人ね😠😡💢💥 皆様の周囲に酒癖が悪い人は居ませんか⁉️ 酒癖が悪い人は、どう思いますか⁉️

【警告】
サザエさんに関するレスは、一切しないで下さい🈲 あくまでも、酒癖が悪い人に関するレスを、よろしくお願い致します 🙇

タグ

No.3958782 24/01/12 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 11:01
匿名さん1 

オイオッサン。
だから何だよ

No.2 24/01/12 11:44
匿名さん2 

さいわい、わたしの周りに酒癖が悪い人は居ません。酒癖が悪いと自覚があるなら飲んじゃダメですよね。わたしは酒が飲まない体質なので、自分の理性が吹き飛ぶほど飲んでしまうのが理解しにくいです。

No.3 24/01/13 00:01
お礼

>> 2 匿名2さん

ですよね⁉️ 酒癖が悪いと自覚しとるのなら、控えないとダメですね🆖 自分の理性が吹っ飛ぶ程、飲む人の考えが理解出来ないですよね😔 ノンアルコールで我慢するとかしないとダメですね🆖 ノンアルコールも美味しいですよ😋 決して、不味くなんかないですよ😋
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧