注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

すぐに怒る友達がいます。 同性の場合だと、私が何かを自慢した、遅刻した、頼りな…

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 16:49(更新日時)

すぐに怒る友達がいます。
同性の場合だと、私が何かを自慢した、遅刻した、頼りない、使えない等、恋人でもないのに、期待に応えないと怒鳴って文句を言ったり、わざわざ縁を切る人が多いです。
合わない部分もお互い様だし、許しあい、無理なら距離を置けばいいと思います。
しかし、同性同士なら、恋人関係ではないし、例えば、仕事で15分位遅刻した位で「気が合わないから、もう会わない」まで、縁を切るみたいに言わなくてもいいと思います。
言い方があるし思いやりが必要だと思います。 
「お前なんか、二度と会うか、バカ、嫌われ者」等、些細な事でキレたり、酷い事は言わないでほしいです。
冷たい、口の悪い人が多くて傷付き悩んでいます。
怒鳴られたり、罵声を浴びせられたり、信じられないぐらいに豹変され、怖いし詐欺みたいな事がありました。

できれば、完璧な自分ではありませんが、仲間が出来たら、助け合い、末永くご縁を大切にしたいです。

または、カラオケ等で個室に入ったら、突然にディープキスしてくる人がいました。
女同士だと、気持ち悪いし、病気に
なりそうだし苦手です。
最近は、レズの人が多いです。
腕を組む位のスキンシップなら大丈夫な気がします。
男性でも、恋人関係でないなら、突然に迫ってきたら怖いです。
エッチなのは苦手です。

また、時代が変わり新しい価値観になるかも分かりませんが‥

輪の中に入り上手くやっていく自信があまりありません。
昔、地元では、すぐに友達が出来た
ように思います。
地域性はありますが調和して、価値観があい、仲良くしてくれる友達が出来たら嬉しいです。

タグ

No.3958923 24/01/12 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 15:43
匿名さん1 

そういう友達を引き寄せてるのでは?

No.2 24/01/12 16:49
匿名さん2 

普通に、その人とは離れるよ。
それでも付き合うあなたがおかしい。
相手は離れたいのだと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧