注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

上司の浮気相手(?)にされています。 上司は元々バツ1で結婚もしっかりした交際…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

ピー助( ♀ euWVCd )
24/01/12 18:33(更新日時)

上司の浮気相手(?)にされています。
上司は元々バツ1で結婚もしっかりした交際も生涯で1回だけって決めてるから子供が産まれない限りはしないと言っている人です。
元々上司と私は業務内容的に一緒にいる時間が長く、ご飯に連れて行ってもらったりするようなよくある仲でしたが、
ある時そういう下ネタ関連のお話になり、ぶっちゃけトーク的なノリで話を聞いていたら性癖を受け入れて貰えた=相手してくれると思われたのか、毎日仕事中も夜のお誘いばかりしてくるようになりました。仕事中にイ○モツまで見せてきます。
挙げ句の果てには「好きになってしまった」だの毎日鬱陶しいくらいにラブコールばかりされるようになりました。
私はそれを軽く受け流し、体の関係などは一切持たずにいたのですが、
ある時お客様と上司が話していた内容が耳に入ってきて「上司には同棲している彼女がいる」との内容でした。
私は浮気や嘘は大嫌いなのでその事を後から問い詰めたら「お客様の前だから付き合っている体にしているけど、元々一人暮らししている所に転がりこんできた子で、付き合ってはいないしお互い他の人がいても干渉しない」と説明されました。
私はその時バカ正直にそうなんだ〜と信じてしまいましたが今考えたら絶対嘘だろ!って感じなんですけどね、、、
そこから休みの日もお誘いがあったり旅行に行ったり、なんやかんや金銭面で苦労していたのを知ってくれていた為そういう部分のお金は
全部払ってくれて私も都合よく誘いを断れずにいました。相手の家にも流れで行かなければいけない状況になり何度も襲われかけましたが全部払い除けました。
そういう状況であっても公私混同はしないで欲しい、じゃなければ私は仕事を辞めると伝えていたので前までは普段と変わらずでしたが、
少し前に本命の方とお話する機会がたまたまあり、その方がすごくいい方で本当に申し訳なく自分が情けなくなり、そこからちゃんと仕事として上司と接するようにしようと決めました。
そうすると最近では仕事でも私に対してあたりが強くなり当たり前の様に休憩ゼロ分残業プラス毎日4〜6時間でいいように使われているんだな、とか年末からわざと私に冷たくしているという謎発言までされて意味不明で頭がグチャグチャです。
相手にとっての2番目の女(他にもいるかも)が体の関係を許してくれないから飽きられてどうでも良くなったのでしょうか。
上司と関係が悪くなりたくなくて適当に受け流してちゃんと問題に向き合わなかった私はどうすれば良かったんでしょうか。
誰にもこの事を相談できずしんどいです。
誰か助けてください
長文失礼しました。

No.3959030 24/01/12 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 18:18
匿名さん1 

下ネタは下品なのでしない人はしないで暮らせるし
する人の周囲には下品な人が集まります。
主さんと上司は下ネタ仲間で
食事する関係だけだそうなので

下ネタの絡みを最初から拒否していれば
下ネタ禁のオーラで暮らせますよ。
でも下ネタ仲間ならではの類友の空気も
それはそれで当人達は楽しそうです。

残業の件は人事に相談した方がいいと思います。

No.2 24/01/12 18:33
匿名さん2 

本命が転がりこんできた?
彼は自分に、あなたに都合よく
その場その場で思いつき
話す男性なんでしょうね

悩むのは会社関係ではなく
あなたが個人として惹かれてます?
彼に。

本命がいてちょっかい
出すような男性が誠実なのか
はわかりますよね

故意に冷たくしてるも
思わせぶりな彼は
あなたをコントロールしてます

ちゃんと今の態度で一線
越えずあなたも中途半端な
言動や付き合いはしないと
決めるしかないですね

傷つくのはあなたです