別れるか迷ってる時って別れた方がいいのか?別れない方がいいのか?分かりません。 …

回答4 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-


2024/01/13 07:25(更新日時)

別れるか迷ってる時って別れた方がいいのか?別れない方がいいのか?分かりません。
そういう時皆さんどうしてましたか?

タグ

No.3959301 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

今の彼氏とは結婚前提ですが、何度もあります。
その間は冷たく接してしまって変に勘ぐられていて女優力が足りないなーと反省してます。
そういう時って何もかも嫌に見えるんですよね。
一時的なものがずーーっとゆるせないものか見極める為に距離も置かずになるべくいつも通りに接してます。
私の場合は大体一時的なものです。

No.2

付き合っている意味がないなら別れます。迷う理由がどうかですよね。

No.3

迷ってるなら決心付くまで別れない方が後悔しないのでは?

No.4

迷ってるだけなら成り行きに任せますね。
それよりも他に何か自分の中でやりたい事や取り入れたい事にとりあえず没頭してみたり。
その時にどうしたいかはっきり見えてくるかもしれません。
どちらにしろいよいよになったらそうせざるを得ないので、その時に決めてもいいかもしれないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧