注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

気になる女性の元彼が、自分よりも高収入で良いところに住んでいる男性だったら、 …

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 01:58(更新日時)

気になる女性の元彼が、自分よりも高収入で良いところに住んでいる男性だったら、
その女性へのアプローチは躊躇してしまいますか?

単発バイト先の社員さんで気になる男性がいます。
彼は初対面からぐたぐいな感じで、周囲も冷やかすくらいのアプローチ加減でした。

2回目行った時にも色々質問してきて、元彼の職業や住まいを聞かれました。
正直に答えたところ、どうやら彼のプライドを傷付けてしまったようで…
(俺立場ないじゃん、みたいな発言をしていました)

その後は彼からの質問もなくなり、別れ際も何だか素っ気ない感じに。涙

バイト先でまだ2回しか会ったことないので、番号も聞かれていない状況です。

次また会う機会があったとしても、彼はもうアプローチしてきてくれなさそうですよね(T_T)

No.3959354 24/01/13 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/13 01:54
通りすがりさん1 

女性の過去の話で終わりになるような男性なので、
付き合えたとしても、直ぐに誰かと自分を比較するタイプじゃない?

面倒臭い感じがするよ。


No.2 24/01/13 01:58
匿名さん2 

どうですかね。まだ分からないと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧