関連する話題
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
クリスマスまで1週間。 同じ職場にいてかなり離れた部署にいる大好きな女性に、クリスマス一緒に過ごしたいと誘うのはダメでしょうか? 連絡先交換はなく、SNSの
自分の様な弱者男性は弱音を吐く事すら許されないのでしょうか? SNSや掲示板で弱者女性が弱音吐いても中には下心があるとはいえ気にかけてくれる人がいたり、偶に強

一重だったらすぐに、整形する。 少し太ってるぽっちゃりなだけでひどくダイエット…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 03:07(更新日時)

一重だったらすぐに、整形する。
少し太ってるぽっちゃりなだけでひどくダイエットして、ガリガリになる。
学歴があればいい。だから、大学に受かったあとは、勉強しない。
学生から高いブランド持ちまくる。
それをSNSにアップ。
パパ活で金を稼ぐ。


整形は悪いことじゃない。
ダイエットも悪くない。
学歴もないよりはあるほうがいい。
ブランド物だって悪くはない。

だけど、なんかなんか、間違ってる気がしてしまう。
今は、多様性の社会とか言われてるけど全然違うと思う。むしろ、すごく極端になってきてる気がする。

タグ

No.3959383 24/01/13 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/13 03:07
通りすがりさん1 

>だけど、なんかなんか、間違ってる気がしてしまう。

理性が働いている。

文章の中で、一番問題なのは、パパ活。

これ、警察に捕まる人も出ているので、これさえしなければ、
一般的な範囲に入る大学生。

勉強しない人は、留年する場合もあることは覚悟の上だと思うし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧