注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

MALIGNANT.マリグナント狂暴な悪夢.2020年.R18+ホラースリラー映…

回答1 + お礼1 HIT数 108 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/01/13 12:07(更新日時)

MALIGNANT.マリグナント狂暴な悪夢.2020年.R18+ホラースリラー映画.死霊館.ソウ、ワイスピSKY MISSION、アクアマンのジェームズ・ワン監督作品、昨日から続編"/失われた王国"公開されたね!自分的にはワン監督の真骨頂を見せたのは、マリグナントだと確信してる。ちょっと【ネタバレあります】目の前で恐ろしい殺人を目撃する悪夢をみるマディソン。彼女の夢の中で、漆黒の殺人鬼が、予測不能の素早い動きと、超人的な能力で次々と人を殺していく。そして、悪夢の正体が明らかになる。~~あとは、映画を観てね。かなり、衝撃的なので、18歳になってから観てね。感想お願いします。

タグ

No.3959436 24/01/13 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/13 09:31
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。マリグナントは、デイジーさんに激推しされて観ました。最初、オカルトかと思って観ていましたが、違くてたまげました。やはり、あの留置所で全貌が明らかになるシーンが衝撃的ですね。

No.2 24/01/13 12:07
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。昨日から、ジェームズワン監督の最新作、アクアマン/失われた王国が公開されたので、今日は、彼の映画で、一番強烈なのを選びました、ソウもラストは驚きだったけど、自分的には、マリグナントのがすごかった。しかし、ジェームズワン監督やジョーダンピール監督の予測不能のアイデアには驚かせますね。留置場の場面は緊迫感あり、衝撃でした、刑事が殺人鬼と対決するシーン、妹がビデオテープをみる場面ほか、見所複数ありますね。監督は、アクアマンより、ホラー映画作ってほしい。エクソシスト作ってくれないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧